• NEWS
  • 2021.07.02

「うっせぇわ」でMステ出演を果たしたAdo Twitterで顔バレ 過去にはまふまふのファンから嫉妬受け炎上も

この記事の動画:
「うっせぇわ」でMステ出演を果たしたAdo Twitterで顔バレ 過去にはまふまふのファンから嫉妬受け炎上も

をみる コメントを投稿

メジャーデビューシングル「うっせぇわ」が大ヒット中の歌い手Adoの素顔がTwitterにて流出したと話題になった。

事件などを取り上げ配信しているポケカメンも「あの有名歌い手のAdoついに顔バレ!?!!??!」にて取り上げたが、Adoの素顔を見て「可愛い」と言われる一方、このような特定に「怖い」との声も上がっているようだ。

歌い手Ado(アド) Mステでも公開しなかった素顔がTwitterでバレる

「うっせぇわ」で話題になった歌い手「Ado(アド)」。

彼女は素顔を出さずに活動しており、2020年12月2日に公開された「【Ado】 うっせぇわ Piano Ver.」で実写が見られると視聴者の間で噂になったが、暗くぼやけた映像だったため、ショートカットだということが分かる程度だった。

(出典:Ado

その後、2021年1月に有名番組「ミュージックステーション(Mステ)」への初出演を果たすも、電話インタビューという形で出演したため、彼女の素顔はわからないままだった。

しかし現在、Googleで「Ado 顔」と検索すると、Adoの写真がたくさん出てくるという。

(出典:ポケカメン

この件については、ポケカメンが配信で取り上げたことで話題になった。

流出元はファンのTwitterで、「次回も楽しみにしています」とのメッセージと共に過去にAdoが組んでいた「あまる」という3人組ユニットの写真がツイートされている。ここに載っているIDがAdoのものなので、この中にAdoがいると考えられた。

(出典:ポケカメン

また、画像検索をすると、3人組の写真と一緒にマスクをしていないショートカットの女の子の顔写真も出てくるため、これがAdoの顔であるならば、一番右の女の子がAdoということになる。

↓もっとAdoの記事をみたい方はこちら↓

『うっせえわ』MVが1億再生突破!Adoの人気曲と活動遍歴をまとめてみた

Ado顔バレにポケカメン視聴者からは恐怖の声「勝手に特定されるの怖い」

(出典:ポケカメン

Adoの顔を見た視聴者から「可愛い」とコメントされているが、今回、本人が意図しない形で素顔が晒されてしまい、恐怖の声も上がっている。

ネットってすぐに情報が広まるから恐ろしいな。

Adoさんかわいい。でも勝手に特定されるのは怖いな。Adoさんが一番怖いと思う

adoさんMステで
うっせえわ歌ってること本当に仲いい子にしか教えてないって言ってたから、
学校でもし何かされたら心配だ

過去に素顔と本名を晒されているポケカメンは、「有名になるといろいろね、誹謗中傷も増えて、特定も増えて、その人のことを知ろうとするファンが増えて、どっかから漏れて、リア友が見て、そういうところから昔のことなどが出てくる」と、ネットの恐ろしさについて話している。

人気YouTuberから歌い手までAdo「うっせぇわ」のカバー動画が面白すぎる!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。