• NEWS
  • 2021.03.17

TikTokerさくら いじめ被害者が証言を予告「犯罪レベル」

この記事の動画:
TikTokerさくら いじめ被害者が証言を予告「犯罪レベル」

をみる コメントを投稿

2021年3月14日、人気TikTokerさくらのいじめ被害者が証言をすると予告し話題になっている。人気TikTokerさくらは以前からいじめ疑惑が出ており、3月8日には公式に否定文書も発表していた。いじめ被害者2名は3月16日までに公式に謝罪などの対応をしない場合、よりひとのチャンネル全てを公表すると予告した。

TikTokerさくら いじめ被害者2名が証言を予定

画像引用:よりひと

以前よりいじめ疑惑を囁かれていた人気TikTokerさくらだが、今回被害者とされる2人よりひとチャンネルで証言すると発表した。公表する予定のいじめ内容について真相は不明であるが「犯罪レベル」とコメントしたよりひと。これを受けさくらのYouTubeチャンネルではコメント欄が荒れており、いじめについての謝罪を促す視聴者と、さくらを擁護するファンとの対立構造が出来上がっている。

さくらについての他の動画はこちら

よりひと 乱闘を起こした「HATASHIAI」の運営から訴えられる

現在さくらの対応は

画像引用:よりひと

いじめ疑惑を受けて、3月8日に公式Twitterでいじめを否定していたさくら。被害者が証言すると予告してからはまだ反応を見せていない。真実は不明だが、今後の対応を静かに見守りたい。

よりひと 視聴者への”出会い厨DM”が暴露される「会お」

(アイキャッチ画像出典:桜 Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年 好きなユーチューバーとぎもちさん 趣味 湯巡り よろしくお願いいたします。