• NEWS
  • 2020.11.28

よりひと 視聴者への”出会い厨DM”が暴露される「会お」

この記事の動画:
よりひと 視聴者への”出会い厨DM”が暴露される「会お」

をみる コメントを投稿

2020年11月26日、ポケカメンがツイキャス配信のアーカイブ映像として「12歳でHIKAKINさんアンチ!?歌い手ガチアンチもやばい…【閲覧注意】」を公開した。

アンチ凸待ちをした今回の生配信映像の中で、YouTuber・よりひとのアンチが登場し”出会い厨DM”を暴露したことが話題となっている。

よりひと 視聴者情報から出会い厨DMを告発される

出典 ポケカメン

様々な方のアンチからの凸待ちをしたポケカメンの配信内にて、2人目に凸してきたのは、物申す系YouTuberであり度々世間を騒がせている「よりひと」のアンチを名乗る女性だった。

元々よりひとのことが嫌いだったその女性は、Twitterでアンチとしてリプライを送っていたのだが、よくわからないリストに入れられたあと「オキニ」(意:お気に入り)と言われ更には「会おう」とも言われたのだという。

そう、よりひとはいわゆる「出会い厨」と呼ばれる類の行為をしていたのだ。

今回出会い厨DMを告発されたよりひとの”物申す系”動画はコチラ↓

よりひと 伊勢谷友介会見に乱入後活動休止宣言

被害視聴者からは「きも」

出典 ポケカメン

ちなみに「無理」と答えたところ、その後リプライの返事を含めた反応などが返ってこなくなったことで、女性はよりひとが”出会い厨”だと確信し「きもいな」と思ったようだ。

動画に映されたチャット欄でも視聴者からの「きもい」「やば」といったコメントが多数見受けられている。

アンチ行為をしていた女性にまで出会い厨のようなメッセージを送りつけるよりひと。過去にリスナーを含めた女性関係で問題を起こしているものの、まだ懲りることはないのだろうか…。

よりひとに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

【活動休止から3ヶ月】よりひと復活!! YouTuberの反応やその後(整形/小島ふかせ暴行/逮捕)についても

(アイキャッチ画像出典:よりひと|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。