• NEWS
  • 2021.03.15

ふくれな Mくんと別れた理由を公開「ゲーム」

この記事の動画:
ふくれな Mくんと別れた理由を公開「ゲーム」

をみる コメントを投稿

2021年3月12日ジュキヤの投稿した動画「ふくれなから報告があります」にて、2021年1月Mくんとの破局を報告したふくれなが、M君と別れた理由が「ゲーム」だったことを告白。ゲームをやめられない男についての議論となった。

ふくれなゲームんとの破局理由を告白

(出典:ジュキヤ/Jukiya

報告動画では、「はじめてのじゅきれなチャンネル」として、ゲストにまあたそを迎え、3人でのトークが繰り広げられた。

ふくれなとMくんが上手くいかなかった理由として、ふくれなから色々と話を聞いていたまあたそは「お互いの熱量が上手いこと合わなかった」と話し、ふくれなは、Mくんと別れた明確な原因を「ゲーム」と断言した。ゲームと仕事が両立出来ていれば良かったが、それが出来ないために、尊敬できなくなったという。

(出典:ジュキヤ/Jukiya

「何でやめんのぉ?」「せめて時間を決めてして」とキレるまあたそに対し、ジュキヤは「逆に一緒に住んでるこそやっちゃうんだと思う。週1しか会えないと思ったら、ゲームをせずに会うことに集中するけれど、明日もいるし明後日もいるし、これからずっといるという頭だから、じゃあ楽しいゲームをやりたいってたぶんなるんよ」と説明。それに対しまたそは「その一瞬の快楽で全て失うんよ」と、釘を刺した。

(出典:ジュキヤ/Jukiya

↓もっとふくれなについて知りたい方はこちら↓

【えむれな】ふくれなの経験人数がヤバい!?本名/年齢/整形/オフパコしてたって本当!?

視聴者からは共感の嵐「ゲームって恋愛ぶち壊すよな笑」

(出典:ジュキヤ/Jukiya

動画では、ゲームをやめられない男への怒りを隠せないまあたそゲームにハマる気持ちが分かるジュキヤの意見がぶつけられたが、視聴者はまあたその意見に共感する声が多い。

別れて正解だよ。離婚した私の父親もゲームヲタクで私の参観日も入学式も産まれた時もゲームしてたクソ親父だったので。そうなってなくてよかったね。

同じ理由で元カレと別れたw
何回相談しても、何もしてくれないし。
それ1年続いて飽きたから自分から振った
後悔なしー

ほんと、ゲームって恋愛ぶち壊すよな笑
うちも彼氏がゲームばっかで
構ってくれない寂しさとか
ぼっち感を思い知らせるために
ゲームに全然興味無かった私が思い知らせる
ためだけにゲームやってやり返したけど
なんなんこいつとかゲームばっかしやがって
とか言われていや、それこっちのセリフって
ほんと頭おかしい

私も第五中毒だけど、彼氏と2人でお家デートしてるときはゲーム一切触らなかったのに、相手はずっと荒野行動しててまじで暇だしつまんないし、放置されてて何のために朝早く起きてお風呂入って化粧して服選んでってしてるのかわかんなかった。
隣で銃声音ずっと聞こえるのすごいストレスだったな。挙句の果てに楽しくないって言われてフラれたのまじで殺そうかと思った(^-^)

ゲームする人って子どもできてもするし、別れて正解〜

しかし、ゲームをフォローする声も…

ゲームが悪いんじゃない、彼女との時間と趣味の時間を両立できない人が悪い

人生そんなに注げるゲーム作った会社すげえよ。結果出てるよ

どちらの立場も意見があると思うが、今回の動画では、まあたそとジュキヤと話しながら楽しそうに笑うふくれながいることが、何よりも嬉しいことである。

(出典:ジュキヤ/Jukiya

↓ふくれなのCipiCipiが「ロフト ベストコスメ2020」にランクイン↓

古川優香のリカフロッシュとふくれなのCipiCipiが「ロフト ベストコスメ2020」にランクイン

(アイキャッチ画像出典:ふくれな Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。