• NEWS
  • 2021.03.17

茶の間・なみ 歯科衛生士退職を報告「トラブルが発生」

この記事の動画:
茶の間・なみ 歯科衛生士退職を報告「トラブルが発生」

をみる コメントを投稿

2021年3月16日、カップル系YouTuberの「茶の間のなみとけい」が「【報告】今の仕事とYouTubeについて」という動画を投稿した。なみが歯科衛生士の仕事を退職したことを報告した。なお、新しく就いた現在の職業は非公開としている。

茶の間・なみ 歯科衛生士を退職 理由はSNSのトラブル

<画像引用:茶の間のなみとけい>

なみは歯科衛生士を退職したことについて、SNSで顔を出していることもありトラブルがあったと説明した。一度、過去に職業を公表していたこともあり、退職したことに責任を持って、報告したいと考えたため、今回の動画での説明に至ったと、けいと共に語った。

田中みな実 なこなこカップルの仲の良さに微笑み

現在の職業は非公開

<画像引用:茶の間のなみとけい>

現在は別の職に就いたなみだが、その職はトラブルを避けるために非公開にされている。なお、歯科衛生士の学校選びなどの質問は今後も受け付けるほか、今後、歯科衛生士に復帰する可能性もあるという。

<画像引用:茶の間のなみとけい>

新たな職業に就いたなみの今後に期待だ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

こちゃにカップルと「atmos pink」がコラボ商品発売 お渡し会も開催

<アイキャッチ引用:茶の間のなみ インスタグラム

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz