• NEWS
  • 2021.03.12

田中みな実 なこなこカップルの仲の良さに微笑み

2021年3月12日から、フリーアナウンサーの田中みな実とカップルYouTuberのなこなこカップルが出演するCMの放送が始まった。NTTコミュニケーションズ株式会社が運営するプロバイダーサービス「OCN」のCMで、田中みな実がなこなこカップルの仲の良さに微笑む一幕も見られた。

田中みな実となこなこカップルがプロバイダーサービス「OCN」のCMで共演!

CMは、田中みな実がなこなこカップルにインタビューを行う形式で収録された。「カップルでやられてるんですね」と田中みな実が問いかけると、なこなこカップルのこーくんが「だいたい動画は2日置きぐらいで投稿しています」と答える様子が映っている。

なこなこチャンネル ガチ喧嘩を隠し撮り 仲直りの様子が可愛すぎると話題に   

仲の良さに微笑む一面も

なごみが「あれ、言ってもいい?」とこーくんに聞き、耳打ちすると、こーくんが「アカンて!ほんまにアカン!」と掛け合う様子がCMの後半のメインで、その仲のよさに、田中みな実が微笑むシーンも見られた。

放送の際は、なこなこカップルの仲の良さに注目してみたい。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

「関コレ2021S/S」にヒカル,なこなこ,みきおだ,夜のひと笑い等旬なYouTuber総出演!