• NEWS
  • 2021.03.18

7股で破局のたくふてカップルが2年ぶりに邂逅

この記事の動画:
7股で破局のたくふてカップルが2年ぶりに邂逅

をみる コメントを投稿

2021年3月17日ジュキヤが動画「たくふてカップルを2年ぶりに会わせてみたwwwww」を投稿。「ジュキヤとせりしゅんの復縁大作戦!!」として、2人の復縁をアシストする企画である。さて、2人の関係は修復できるのか?!

7股で炎上したたくみなかう&ふてこが2年ぶりに共演

(出典:ジュキヤ/Jukiya

たくみなかうとふてこは、たくみの7股により解散して以来、2年間顔を合わせていない。たくみは以前、ふてこにコラボを申し込んだが拒否されたという。一方ふてこには新しい彼氏が出来たが、またもや相手の浮気で破局してしまった。

(出典:ジュキヤ/Jukiya

間をボードで仕切られた状態で椅子に座るたくみとふてこ。2人に仲良くなってもらうため、「絵しりとりで仲直り」を実施した。顔を合わせないまま絵しりとりで交流を深め、その後のビデオ通話で距離を縮めるという作戦だ。

ジュキヤとせりしゅんは、みごと2人を復縁させられるのか?

本編を見た後は、ジュキぱっぱ「たくふてカップルに愛してるゲームさせてみたらマジで地獄の空気になったwwwww」もぜひ!

↓浮気謝罪動画の記事はこちら↓

たくふてちゃんねる たくみの浮気謝罪動画で大炎上

視聴者からは次回えむれなの共演を望む声も

(出典:ジュキヤ/Jukiya

動画を見た視聴者の反応は、相変わらずたくみの印象は悪く、ふてこが可哀想だという声が多い。しかし、悪い空気を変える力のあるジュキヤには賞賛の声が上がり、次回の企画を望む視聴者もいるようだ。

「次回はえむれなが来るのでは?」との声もあるが、ジュキヤは期待に応えてくれるのか?シリーズとして続くなら、本当にカップルを復縁させる神回も期待したい!

↓たくふてちゃんねるが気になる方はこちら↓

たくふてちゃんねる

(アイキャッチ画像出典:ジュキヤ/Jukiya

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。