• NEWS
  • 2021.03.18

TikTokerさくらの両親がいじめ被害者に謝罪を要求「100%デタラメ」

この記事の動画:
TikTokerさくらの両親がいじめ被害者に謝罪を要求「100%デタラメ」

をみる コメントを投稿

ここ連日、TikTokerのさくらがいじめをしていた件を動画に取り上げていたよりひとが、動画「さくらのイジメ被害者が強制謝罪ワタナベマホト逮捕」を投稿。さくらのいじめ問題についての現状を報告した。

TikTokerさくら 両親がいじめ被害者とよりひとに謝罪を要求

(出典:よりひとYorihito

2021年3月16日よりひとの動画「【イジメ被害者と通話】TikTokのさくらについてすべて証言してもらう」を投稿した。

被害者が証言をした後、Bさんの父からよりひとに連絡。「さくらの両親が中学校に連絡をして被害者AさんBさんを特定したため、謝罪を求められた」との報告を受けた。また、「いままでいじめてたことは相手が悪いが、今回のことは娘が悪い」と話していたという。

また、さくらの両親が警察に通報したため、よりひとに何度も連絡が来ているとのことだ。さくらの両親はよりひとに対し、動画での謝罪と動画の消去を訴えているという

(出典:よりひとYorihito

よりひとがさくらに「直接話したい」とメッセージを送ると、さくらのお父さんがInstagramに「まだ桜は何も言えない状況なのでもう少し待っててください」「よりひとの動画は100%でたらめです」などと掲載。桜と話すことが出来ないよりひとが「対応しないならば追加で動画を出しますね。」とメッセージを送ると、警察から「さくらの両親が脅迫をれたと言っている」と連絡が来たとのことだ。

その後、さくらと通話することに成功。さくらは「私は絶対にやっていない。Aさんとは小学校も違うし、嘘と証言する人もいる。」と主張した。

よりひとがもう一度Bさんと話すと、「私は確実にいじめられたし、打撲も捻挫もして病気にもなった。」と言ったが、「学校にも言われて両親に迷惑をかけているので、ここであきらめる。」と話したそうだ。

↓これまでの記事をみたい方はこちら↓

さくら いじめの過去を否定「一切してません」

さくらが動画で説明すると宣言

さくらはTwitterで「動画でしっかり話しますお待たせして申し訳ありません。」とツイート、またInstagramでは、「YouTubeとTikTokを休みます」と報告した。

(出典:よりひとYorihito

よりひとは、「両親がずっと警察に動画を消すように言っているので沢山電話がかかってくる」「さくらが出演して頂けるなら消して良いかな?と思ってたけれど、ダメなよう」「さくらも動画を出していないので判断ができないから、動画はまだ残しておく。」「(動画を消すときは)Bさんの両親と話をして確認を取ってから消す。」と話した。

↓これまでの記事をみたい方はこちら↓

TikTokerさくら いじめ被害者が証言を予告「犯罪レベル」

TikTokerさくら いじめ被害者が告発「先生を自殺させた」

(アイキャッチ画像出典:桜Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。