• NEWS
  • 2021.03.22

おこぷれ・しゅがー 指定難病「潰瘍性大腸炎」であることを報告

この記事の動画:
おこぷれ・しゅがー 指定難病「潰瘍性大腸炎」であることを報告

をみる コメントを投稿

2021年3月20日、アイドルYouTuber おこさまぷれ〜と。のしゅがーが指定難病「潰瘍性大腸炎」を患っていたことを発表した。動画内では、今後の出演や活動についても触れている。

おこさまぷれ~と。しゅがー 指定難病「潰瘍性大腸炎」 薬で治療中

(画像引用:おこさまぷれ〜と。

アイドルYouTuber おこさまぷれ〜と。のしゅがーが指定難病「潰瘍性大腸炎」を患っていたことが明らかになった。

潰瘍性大腸炎は、大腸に炎症が起きてしまい、貧血・下痢・腹痛など様々な症状が出る病気だ。悪化すれば、腸に穴が開き、手術を行わなければならない。現在では完治する方法はなく、薬を飲み続けているとのことだ。

おこさまぷれ〜と。しゅがー ストーカー被害に「インターホンを連打」

今後の出演や活動について

(画像引用:おこさまぷれ〜と。

潰瘍性大腸炎には、食事制限が課せられるため、大食いや食べ物系の企画に参加はできないとのことだ。Youtube等はいままで通りの状態ではなく、できることから復帰していくと述べた。
アイドル活動の方は、4月4日の「Zeppでライブやってみたww 」in 大阪に向けて進めているようだ。
しゅがーは今後の活動について「見守っていただけたら、嬉しいです」とコメントを残した。

休止中は、家で編集したり、筋トレをしていたようだ。現在では、筋トレにハマってしまったこともあり、「休止前よりも筋肉がついた」と元気な一面も見せた。

(アイキャッチ画像引用:しゅがー【おこさまぷれ〜と。】

おこさまぷれ〜と。

おこぷれ ゆいにゃがグループを卒業

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。