• NEWS
  • 2021.03.26

ヒカル 実父と8年ぶりの再会「高校1年生の時以来」

この記事の動画:
ヒカル 実父と8年ぶりの再会「高校1年生の時以来」

をみる コメントを投稿

2021年3月24日、人気YouTuberヒカルが実の父親と8年ぶりに再会した動画が感動を呼んでいる。家庭の事情で父親と8年間会っていなかったヒカルは実の父親カツヤを東京に呼び、兄まえすとともに家族団欒を楽しんだ。父カツヤはヒカルのことを「晃一」と何度も話しかける姿に視聴者から感動の声が寄せられた

ヒカル 実父カツヤと8年ぶりの再会

画像引用:ヒカル

人気YouTubeのヒカルが実の父カツヤと8年ぶりに東京で再会を果たした。動画内では兄まえすとともに思い出話に花を咲かせ、家族団欒を楽しんだ。ヒカルの活躍を既に知っていた父カツヤは「ようやった!」と握手を交わし、ヒカルの嬉しそうな姿が見られた。

父親との電話動画はこちら↓

ヒカル 父親との8年ぶりの会話を公開 東京での再会も約束

父のトークスキルに視聴者も驚愕

画像引用:ヒカル

8年ぶりの再会とあり、弾丸トークを繰り広げる父カツヤであったが、そのトークスキルにヒカルも「時代が違えばスター」と一言。ヒカルを圧倒する父のトークスキルに「すごいな」や「愛情を感じた」など驚きと感動のコメントが寄せられた。これからもヒカルと父カツヤの掛け合いを楽しみにしている。

ヒカルのマネージャー高橋が親族に もあいかすみと結婚

AUTHOR

YouTube歴5年 好きなユーチューバーとぎもちさん 趣味 湯巡り よろしくお願いいたします。