• NEWS
  • 2021.02.17

ヒカルのマネージャー高橋が親族に もあいかすみと結婚

この記事の動画:
ヒカルのマネージャー高橋が親族に もあいかすみと結婚

をみる コメントを投稿

2021年2月16日、カリスマYouTuberのヒカルが「【報告】この度結婚することとなりました」を公開。ヒカルのマネージャーが結婚することになったと話題になっている。

気合の入ったサムネを撮るために、スーツに着替え前髪も上げたヒカル。今回の動画はヒカルのマネージャーでもある高橋将一と、ヒカルの親戚で「MOAI’S KITCHEN」のもあいかすみが結婚したことを報告している動画となっている。

ヒカルのマネージャー高橋ともあいかすみが結婚 遠縁の親戚に

出典:ヒカル(Hikaru)

ヒカルのチャンネルのキーパーソンともいえる高橋将一が結婚することに。結婚相手はヒカルの親戚で、コラボ動画も公開したことのあるもあいかすみ。ヒカルは2人の婚姻届の承認欄に署名をすることになったともコメントをしている。また、ヒカルは結婚しないのか問われた際には「守るものがあると自由にできなくなるから」と今は結婚するつもりがないと語った。

ヒカル 脱毛サロン「ReJehanne by Hikaru」銀座店がオープン

視聴者からは「釣られた」の声も

出典:ヒカル(Hikaru)

ヒカル自身も「半分釣りで、半分本当」と発言している。
動画を見た視聴者からは
「ヒカルくんが結婚するのかと思った笑」
「男やけどヒカルさんが結婚しやんって聞いてちょっと安心した」
「釣られた、、、完全に焦って速攻動画開いたww」
などのコメントが寄せられた。

ヒカルの結婚祝いのプレゼントにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカル ネクステにみきおだのみっき〜を加入させる

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。