• NEWS
  • 2021.03.25

ちいめろの息子・琉ちゃろ 小学校を卒業した姿が「イケメン」と話題に!

この記事の動画:
ちいめろの息子・琉ちゃろ 小学校を卒業した姿が「イケメン」と話題に!

をみる コメントを投稿

2021年3月21日、YouTuber ちいめろの息子・琉ちゃろが卒業式を迎えた。それに伴い、ちいめろは卒業式当日のGRWM動画を公開。小学校入学当時はホストを連想させる髪型・服装で話題となっていた。

ちいめろの息子・琉ちゃろが小学校を卒業!

(画像引用:chiimeloちいめろ

YouTuber ちいめろは、息子・琉ちゃろの卒業式当日のGRWM動画を公開した。
動画では、ちいめろの息子・琉ちゃろが小学校の卒業式を迎え、スーツを着た姿で登場している。
小学校入学当時、ホストを連想させる髪型・服装で話題となっていた。現在では、スーツ姿が似合うさらなるイケメンに成長している。

chiimeloちいめろ

視聴者からは「イケメン」の声が殺到

(画像引用:chiimeloちいめろ

成長した琉ちゃろのスーツ姿を見た視聴者からは、

「イケメンすぎる」

「とても小学生には見えない大人っぽさだ」

「ここまでスーツが似合う小学生いない」

とイケメンっぷりを褒める言葉や新たな門出を祝うコメントが寄せられていた。

人気YouTuber「ちいめろ」が初の書籍を出版!Amazonエッセーにてランキング1位に

ちいめろ 給料全額紛失ドッキリで彼氏の言動に反響

(アイキャッチ画像引用:ちいめろ|Instagram

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。