• NEWS
  • 2019.09.06

ちいめろ 給料全額紛失ドッキリで彼氏の言動に反響

この記事の動画:
chiimeloちいめろ
ちいめろ 給料全額紛失ドッキリで彼氏の言動に反響

chiimeloちいめろをみる コメントを投稿

2019年9月2日、ちいめろが「【ドッキリ】女優 ちいめろが大号泣!!”1ヶ月分の給料を落とした”と言ったら彼氏の反応は…?【検証】」を公開した。

ちいめろが彼氏に仕掛けた「給料全額紛失ドッキリ」に対する彼氏の言動が、視聴者の間で話題になっている。

ちいめろが仕掛けた給料全額紛失ドッキリとは?

引用:https://youtu.be/hUZh_fNlK_Q

今回ちいめろが、彼氏であるあきたん(あきら)に仕掛けるのは、「口座からおろした1ヶ月分の給料を落としたと伝えたら一体どんな反応をするのか?」というドッキリ&検証企画。

  • アニメ「クレヨンしんちゃん」で、母みさえが父ヒロシの給料を落としてしまった際、ヒロシが「また稼いで来ればいいさ」といったセリフで返していたのを見て、あきたんならどういう反応をするか…と思いついたドッキリのようだ。

落ち込んだ様子を気づかれた後、スイッチの入ったちいめろの、女優並みの泣き演技に注目してほしい。

ちいめろのドッキリに彼氏と視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/hUZh_fNlK_Q

今回のちいめろのドッキリに対し、泣きの演技が入ったちいめろに「なんで泣くのさ(笑)」「いいよ、別に、大丈夫だよ」「また稼いでくるから」と優しく声をかけたあきたん。ちいめろの彼氏はヒロシとおなじくらい良い男性だったのだ。

視聴者からは「思った以上にちいめろ演技上手くてwwwwwwwwバラした瞬間の顔悪いわーwwww」「もう色々最高。漢だね」「あきらめちゃめちゃ良い男じゃん、、、」「元気ないの?って気づいてくれるところからもうかっこいい」と、ちいめろの演技についてのコメントや、あきたんの優しすぎる反応に対してのコメントが寄せられている。

可愛いちいめろとイケメンなあきたん。ぜひこれからも末永く幸せでいてほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。