• NEWS
  • 2021.03.26

ゆたぼん 髪を染め小学校卒業式に出席できず

この記事の動画:
ゆたぼん 髪を染め小学校卒業式に出席できず

をみる コメントを投稿

2021年3月24日、少年革命家ゆたぼんが小学校を卒業。しかし髪の毛を染めていたため卒業式には出席することができず、一人だけ校長室で卒業証書を受け取った。ゆたぼんは、「オレはこれからも自分らしく冒険しながら自由に生きていくぜ!」と今後の意気込みを語った。

少年革命家ゆたぼん 髪染めで卒業式から追い出される

卒業を目前にした少年革命家ゆたぼんのもとに学校から「髪の毛を染めているため卒業式には出席できない」という内容の連絡が届いた。

画像引用:少年革命家ゆたぼんチャンネル

髪の毛を黒くすれば出席できると提案されるも、ゆたぼんはこれを却下。卒業式に出席すること自体を拒否したが、「卒業証書は渡したい」と学校側から言われ、校長室で一人卒業式が開催された。

ゆたぼん「学校より命が大切や!」コメント欄には賛同意見が多数         

視聴者からは「卒業おめでとう」の声が

画像引用:少年革命家ゆたぼんチャンネル

小学校には通わず自宅学習をしていたゆたぼんであったが、無事に卒業することができ、視聴者からは

ずっと5年生くらいだと思ってた……(失礼) 卒業おめでと!

ゆたぼんの中にある意志が強くて尊敬するw 卒業おめでとう㊗

「ゆたぼん卒業おめでとう。ひっそりと応援してるぞ。

と祝福するコメントが相次いだ。

今後のゆたぼんの冒険から目が離せない。

少年革命家ゆたぼんの親に対して大物YouTuberも苦言「一種の虐待」

アイキャッチ画像引用:少年革命家ゆたぼん インスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。