• NEWS
  • 2021.03.29

ヒカル 元恋人の妊娠を告白「19とかの時に」

この記事の動画:
ヒカル 元恋人の妊娠を告白「19とかの時に」

をみる コメントを投稿

2021年3月27日、ヒカルが「【クズ男】ヒカルにロケマサがファンを妊娠させてしまったと報告するドッキリした結果…」を投稿。過去にヒカルが恋人との間に子供を授かったことを明かした。当時、相手の体の負担から出産に至らなかったが、ヒカルは「産みたい」と父親になる決心が見受けられた。

ヒカル 過去の恋人の妊娠を告白

画像引用:ヒカル(Hikaru)

19歳の頃、ヒカルが当時交際していた恋人との間に子供ができていたことを告白。相手は双子の子供がいるシングルマザーとのことだ。当時の経験などから、ファンの子を妊娠させたと、ドッキリを仕掛けたロケマサに的確なアドバイスをしていた。

ヒカル 実父と8年ぶりの再会「高校1年生の時以来」

「オレは産みたいって言っとって…」

画像引用:ヒカル(Hikaru)

当時のヒカルは「産みたい」と望んでいたが、交際相手は既に双子を育てるシングルマザー。「流石に三人目はもう無理」と体の負担的問題から出産には至らなかった。

今回のヒカルのアドバイスに視聴者からは、

ヒカルくん どんな意見も 相手のことを否定せずに 的確なアドバイスを淡々と話していて 凄くいいなと思いました こんな上司欲しい〜〜〜〜!!!

ヒカルさんと捧さんの言うことがすごく正論。人柄の良さがにじみ出てますね。

「女の子ってちゃんと言えるヒカルがかっこいい」

と絶賛の嵐。

父親になる決意を感じられたが、もしこの時に、子供を出産していたら、現在のYouTubeで活躍するヒカルはいない可能性も考えられるだろう。

今後のヒカルの活躍から目が離せない。

ヒカル 父親との8年ぶりの会話を公開 東京での再会も約束

ヒカル×エミリンのトーク動画が圧力により削除「大人の事情」

 

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。