• NEWS
  • 2021.03.30

朝倉未来 シバターにガチギレ「(RIZIN出場の)恩を仇で返す」

この記事の動画:
朝倉未来 シバターにガチギレ「(RIZIN出場の)恩を仇で返す」

をみる コメントを投稿

2021年3月29日、シバターが2日前に投稿した動画内で「RIZINに出場できたのは朝倉未来のおかげではない」という内容の発言したことで、朝倉未来はそれに対するアンサー動画を投稿した。シバターは朝倉のマネージャーを通してRIZIN出場に漕ぎつけたと思っているが、実は朝倉本人が直接RIZIN関係者に提案したのだと暴露した。シバターとの今後の関係性も怪しいと言い放った。

シバターの「RIZIN出場は朝倉未来の手柄ではない」発言にガチギレ!

画像引用:ふわっとmikuruチャンネル

2021年3月29日、シバターが2日前に投稿した動画内で「RIZINに出場できたのは朝倉未来のおかげではない」と発言したことで、朝倉未来はそれに対するアンサー動画を投稿した。

シバターは仲良くしていた朝倉のマネージャーとRIZIN関係者が繋がっていたから実現できたと認識していたが、実は朝倉本人がRIZIN関係者に直談判してシバターを出場させるようにお願いしていたのだという。RIZINと格闘技界を盛り上げるために提案し、それに快く対応してもらってはじめて実現できた「シバターRIZIN出場」だった。「シバターのことを思っての提案だったのに」と顔を曇らせた。

朝倉未来 Mikuru Asakura

「超えてはいけない一線を越えた」

画像引用:PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

朝倉未来は、シバターの今までのアンチ動画は気にしていなかったが、今回の動画は「超えてはいけない一線を越えた」と怒りを表した。シバターとはこれまでに一度絶縁したという過去もあるが、動画タイトルにあるように「シバターとは本当に終わりかもしれない」という言葉からも、次はないぞというメッセージなのかもしれない。

朝倉未来1年チャレンジとは? 合格者発表と今後の活動について

アイキャッチ画像:朝倉未来 インスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

ライターの”にひ”と申します。 得意ジャンル:シナリオ,ニュース Youtube歴:10年 好きなYouTuber:ジャルジャルなど芸人,コンテンツ全部見東大生,はじめまして松尾です, 趣味:Youtube,読書,映画