• NEWS
  • 2021.03.30

すとぷり バーチャルライブを開催!初の記者会見も

この記事の動画:
すとぷり バーチャルライブを開催!初の記者会見も

をみる コメントを投稿

6人組エンターテイメントグループ すとぷりが2021年4月3日バーチャルライブ「すとろべりーめもりー inバーチャル」を開催!ライブに向けてすとぷり初の記者会見も行われ、いつもと変わらないノリとのすとぷりを披露した。

すとぷり 「すとろべりーめもりー in バーチャルライブ」が開催!

これまで、すとぷりメンバーソロの「3D生配信ライブ」が、Twitterで世界トレンド1位になるなど、注目を集めているすとぷりの3D企画。ついに、すとぷりメンバーが勢揃いし、バーチャルライブ「すとろべりーめもりー in バーチャル!」を開催する!

すとろべりーめもりー in バーチャル!(3D生配信ライブ)

日時:2021年4月3日(土)19:00

配信場所:YouTube・TikTok、bilibiliなど

料金:無料

▶詳細はこちら

↓昨年の無観客ライブ↓

↓すとぷりの楽曲情報をみたい方はこちら↓

すとぷり 新曲『ストロベリー・レボリューション』のMVが公開!ファンも悶絶

バーチャルを用いた初の記者会見も

2021年3月29日すとぷりが初の記者会見『バーチャルすとぷり 6人勢揃い 初お披露目』を行った。

いつも通りわちゃわちゃした雰囲気で行われた記者会見は、莉犬とななもり。の意気込みをTwitterにて公開している。

莉犬「頑張るぞー!えいえいおー!」

ななもり。「この記者会見だけでも暴れ倒していますが、普段のリアルライブでは届けられないバーチャルでしかできないこともお届けしていきたいと思っているので、よろしくお願いします。楽しみにしていてくださいね」

ライブに向けて気合たっぷりのすとぷりメンバー。どんな演出を見せてくれるのか楽しみである。4月3日19:00の生配信をお見逃しなく!

↓もっとすとぷりについて知りたい方はこちら↓

すとぷりちゃんねる

【新規ファン向け】すとぷりの歴代ライブをご紹介。伝説はキャパ300名のライブハウスから・・・!

(アイキャッチ画像出典:すとぷり【公式】Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。