• NEWS
  • 2021.03.31

ゆりいちちゃんねる・Yurina 初のフォトエッセイ本発売決定

2021年3月31日、カップルYouTuberのゆりいちちゃんねるのYurinaが初のフォットエッセイ本『Yurina’s Diary 私が私であるために。』を発売した。難病に指定されている持病と闘ってきた、これまでの歩みを振り返るだけでなく、未来への展望まで描いたエッセイとなっている。

人気カップルYouTuberゆりいちちゃんねるのYurinaがフォトエッセイ『Yurina’s Diary 私が私であるために。』を発売

チャンネル登録者数40万人を超える、ゆりいちちゃんねるのYurinaは、KADOKAWAから初のフォトエッセイ『Yurina’s Diary 私が私であるために。』を発売した。0歳の時までさかのぼって、これまでの人生を振り返った。難病に指定されている全身性エリテマトーデス、シェーグレン症候群を発症してからのことにも触れている。

ゆりいちちゃんねる ゆりな 3つ持病があることを報告「今のところ完治はない」

内容など書籍情報に購入方法

エッセイには半生が綴られているほか、美容やファッション、恋人のICHIROとの出会い、愛犬しーじゅーのことなど内容は多岐に及び、撮り下ろし写真も多数収録されている。定価は1430円(税込)で、書店やAmazonなどで購入できる。

活躍の場を広げるYurinaの今後に期待だ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

ゆりいちちゃんねる 破局か「別れるべきなんじゃないかな」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz