• NEWS
  • 2021.04.02

すとぷり 偽新メンバーが続出!ななもり激怒

この記事の動画:
すとぷり 偽新メンバーが続出!ななもり激怒

をみる コメントを投稿

2021年4月2日、ポケカメンが「【害悪】ななもりさんガチギレ…すとぷりの新メンバー名乗る奴と缶バッジ茹でてる奴がやばい…」という動画を投稿し、人気グループのすとぷりの新メンバーと主張する偽者を取り上げた。メンバーのななもりは、自身の配信で激怒するなど波紋を呼んでいる。

すとぷり 偽者の新メンバーが発生

<画像引用:ポケカメン

ゆぁくん」や「めのくん」を名乗るツイッターアカウントがすとぷりのメンバーに加入したことを発表した。新メンバーと主張するツイートは拡散されたが、実際にはすとぷりのメンバー構成に変わりはなく、ツイートは嘘だった。

すとぷりちゃんねる

ななもり 配信で激怒!

<画像引用:ポケカメン

すとぷりメンバーのななもりは、自身のツイキャス配信でそんなわけないやろ」「言わなきゃダメなんか?と怒りを露わにした。新メンバー加入情報に騙された視聴者に対しては、「君、本当に騙されるよ、マジで」「ダメよ」「分かっていてほしい」と怒りを込めつつも、心配するコメントを残した。

<画像引用:ポケカメン

新メンバーを騙ることは許されないが、嘘の情報にだまされないことも大切だ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

すとぷり バーチャルライブを開催!初の記者会見も

<アイキャッチ引用:すとぷり【公式】