• NEWS
  • 2021.04.02

Chiaki コスメ&アパレルブランド「Je Chéris」をプロデュース

2021年4月2日、Chiakiがコスメ&アパレルブランド「Je Chéris」をプロデュースすることを発表した。外資系航空会社にてCA(客室乗務員)として約10年勤務したキャリアを持つChiakiがプロデュースとあって、働く女性の味方になりそうだ。

元CA・Chiaki コスメ&アパレルブランド「Je Chéris(ジュシェリ)」をプロデュース

Chiakiは外資系航空会社にてCAとして勤務していたキャリアを持ち、「CAとしての仕事は、乾燥した機内での長時間のフライトにより24時間メイクが落とせないことも多々あり、肌にとって過酷な状況もあった」と語ります。そんなChiakiが今回プロデュースするコスメは、長時間崩れにくく色みにもこだわったものとなっているようだ。

ひなちゃん5しゃい&きゅっぽん・すず インフルエンサーグループ「UP-DATE」を結成!

商品詳細や購入方法について

コスメのラインナップはアイシャドウとリップ。洋服のラインナップはワンピースとセットアップになっているいずれも上品で普段使いにもぴったりのアイテムになっている。とくにコスメは発色と長時間崩れないことにこだわっており、働く女性には嬉しい機能が満載だ。

なお、コスメとアパレル商品の予約はコチラからすることができる。

Chiaki フライトアテンダント退職を報告

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター