• NEWS
  • 2021.04.06

エミリン 急性扁桃炎に「声出せないのが本当につらい」

2021年4月5日、エミリンが急性扁桃炎になってしまったことをTwitterで報告した。喉が腫れて声が出なくなってしまい病院に行ったところ発覚したようだ。腫れがかなりひどい状態のため、撮影は一時期休むという。

エミリン 急性扁桃炎に

エミリンが患ってしまった急性扁桃炎は、扁桃に細菌が付いて発症してしまう病気で、主な症状はのどの痛みや発熱。また、食事が喉を通らなくなってしまうこともあるという。エミリンは文章で病状を報告し、一週間は安静にする必要があることを明かした。

エミリンについてもっと知りたい方はコチラ

エミリン ついに小栗旬とご対面!?夢叶うと思いきや…

今後の動画や撮影について

エミリンは今後の動画撮影について、病状が良くなるまで一旦中止することを明かした。しかし動画のストックはあるため、時系列はバラバラになってしまうが投稿していくとのことだ。また、現代のコロナの現状に悩んでいる人に対して長文で励ますメッセージも公開している。

エミリンについてもっと知りたい方はコチラ

エミリン 謝罪動画を削除「早すぎる」

アイキャッチ引用:大松絵美(エミリンチャンネル)Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター