• NEWS
  • 2021.03.17

エミリン ついに小栗旬とご対面!?夢叶うと思いきや…

この記事の動画:
エミリン ついに小栗旬とご対面!?夢叶うと思いきや…

をみる コメントを投稿

2021年3月10日、ヒカル(Hikaru)のチャンネルで「【ドッキリ】エミリンに小栗旬(花沢類)に会えると嘘ついておばたのお兄さんお届けしてみた…」という動画が投稿された。テレビで活躍するおばたのお兄さんとヒカルの親交からこのコラボが決定し大好きな小栗旬と会えるとエミリンも大興奮。しかし、本物ではなく、おばたのお兄さんと判明した瞬間に腰を抜かし、視聴者から笑いを誘った。

エミリン “ほとんど花沢類”おばたのお兄さんと対面

画像引用:ヒカル(Hikaru)

ヒカル(Hikaru)は、エミリンに小栗旬(花沢類)に会えると嘘をついておばたのお兄さんをお届けするというドッキリを仕掛けた。エミリンはこれまでに、どうしても会いたい人のうちの一人に小栗旬を挙げていた。ヒカルから「エミリンが一番会いたい人に会える」と聞かされたままだれか分からない状態で対面することになった。声だけを聞いて小栗旬だと確信したエミリンだが、実際はおばたのお兄さんだったことが判明し、腰を抜かした。

ヒカル 父親との8年ぶりの会話を公開 東京での再会も約束

視聴者もそっくりな声に驚愕

画像引用:ヒカル(Hikaru)

エミリンはおばたのお兄さんの声を聞いて小栗旬だと勘違いしてしまったことから、「声は本当に似てる」と驚愕した。

視聴者も

「おばたのお兄さん話し声こんなに本人に似てるの!?びっくりしたんだけど!w」「あんなに声が似てたら騙されても仕方ないですね。

とコメント。

画像引用:ヒカル(Hikaru)

最後に「まーきのっ」「間違ってるよ」など、花沢類の名ゼリフをリクエストした。

ヒカル×エミリンのトーク動画が圧力により削除「大人の事情」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

ライターの”にひ”と申します。 得意ジャンル:シナリオ,ニュース Youtube歴:10年 好きなYouTuber:ジャルジャルなど芸人,コンテンツ全部見東大生,はじめまして松尾です, 趣味:Youtube,読書,映画