• NEWS
  • 2021.04.09

ゆりにゃに旅館女将が激怒「動画あげるな」

この記事の動画:
ゆりにゃに旅館女将が激怒「動画あげるな」

をみる コメントを投稿

2021年4月8日に暴露系YouTuberコレコレチャンネルが動画「ゆりにゃブチギレ…温泉旅館デートしたら旅館の女将がマジギレして『動画あげるな』発言でとんでもない事に…」を公開した。コレコレは栃木の温泉街を盛り上げてほしいとの依頼を受け、YouTuberゆりにゃと一緒に栃木の温泉街を訪れた。しかし、メインである旅館でゆりにゃの言動に女将は「旅館の動画公開しないで」と激怒。その結果、旅館シーンはカットとなった。

ゆりにゃ コレコレと旅館に泊まるも言動に女将が激怒

画像引用:コレコレチャンネル

コレコレは温泉街を盛り上げるため、ゆりにゃと温泉旅館デートを決行。旅館のチェックインまで乗馬や足湯を堪能した。いざ旅館のシーンへと思いきや、場面は翌日の車の中だった。コレコレいわく、会計時、旅館の女将は「宿泊費はタダにするので、動画を公開することを辞めて欲しい」と怒っていた様子ゆりにゃの言動にかなりの不満を持ったようだ。

ゆりにゃについてはこちらの記事がおすすめ

ゆりにゃ 浮気相手から訴訟予告「誹謗中傷と名誉棄損で」

視聴者からは女将の気持ちを理解するコメントが

画像引用:コレコレチャンネル

ゆりにゃの旅館の食事に「美味しくない」と大きな声で発言したことや、服装含めた見た目に対して女将は不快な思いをし、今回の動画公開拒否へと至ったらしい。一方のゆりにゃは「小さいころからずっといい料理を食べてきてるからね。」と反省の様子はなかった。
視聴者からは
「初対面の女将にここまでキレられるって、相当失礼な事したんだろうな。」
このコロナ禍で旅館は下手したら潰れるかもしれないような時に、無料にするから動画出さないでってよっぽどな事だと思いますよ。」
と女将の気持ちを理解するコメントが多く寄せられた。

ゆりにゃについてはこちらの記事がおすすめ

ゆりにゃ 斉藤タイチョーと喧嘩をし暴行か 頭部から流血も

アイキャッチ画像引用:ゆりにゃ|Instagram

AUTHOR

YouTube歴8年。 好きなユーチューバー:てんちむCH、はなおでんがん、ヴァンゆん、SekineRisa、ゆきりぬ 趣味:筋トレ、ゲーム、お酒を飲むこと