• NEWS
  • 2021.04.14

ヒカルCHの捧さんは妻子持ちだった!娘が電話出演

この記事の動画:
ヒカルCHの捧さんは妻子持ちだった!娘が電話出演

をみる コメントを投稿

2021年4月12日、カリスマYouTuberのヒカル『捧さんから重大な報告があります』を公開。ヘアメイクを担当している捧さんが既婚者で、娘もいるとこを報告し話題になっている。

ヒカルのヘアメイク捧さん 妻子の存在を報告

出典:ヒカル(Hikaru)

捧さんは「黙っているよりかは言ったほうが楽」とのことで、自身が妻子持ちだったことを報告。ヒカルと出会った時には既に結婚もしていた捧さん。またみっき~だけが、捧さんが既婚者ということを知らなかったため、メンバーにいじられながらも動揺を隠せずにいた。

ヒカル 実父と8年ぶりの再会「高校1年生の時以来」

娘の電話出演にネクステメンバーも笑顔

出典:ヒカル(Hikaru)

みっき~から子供がいるのか聞かれた捧さんは「聞いてみる?」と急遽電話することに。電話に出た2歳の娘の声に捧さんや、ネクステメンバーも笑顔になった。また、捧さんの奥さんも娘も動画出演がOKとのことで、マスクをしながらの出演の可能性もあるとコメントをしている。

捧さんファミリーの動画出演に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカル×宮迫 ロコンドコラボの通販番組MCに

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。