• NEWS
  • 2021.04.19

古川優香 YouTubeとSNSで活動再開

この記事の動画:
古川優香 YouTubeとSNSで活動再開

をみる コメントを投稿

YouTubeとSNSの投稿を休止していた古川優香が活動を再開。1カ月以上投稿をしていなかったことをお詫びし、「頑張っていきたい」と意欲を示した。また、さんこいちに関しては今後コメントしないとのことだ。

古川優香 YouTubeとSNSの活動再開「頑張っていきたい」

(出典:古川優香

2021年4月17日古川優香が動画「おはようございます【モーニングルーティン】」を投稿。

冒頭で「長い間何も言わずにYouTubeとSNSの投稿をお休みしてしまい、申し訳ございませんでした。今日からまた、頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。」と話し、本編に入った。

また、4月18日にTwitter、4月19日にInstagramの投稿を再開している。

(出典:古川優香 Instagram

↓もっと古川優香の記事をみたい方はこちら↓

古川優香 AMOSTYLEのカバーガールに就任!公式ビジュアルブックに登場

さんこいち解散については今後話さないことに

(出典:古川優香 動画概要欄より)

動画「おはようございます【モーニングルーティン】」の概要欄には、活動再開の件やさんこいちの件について書かれている。

今までさんこいちの解散について発言するたびに炎上した経緯を受け、今後は古川優香の口から「さんこいち」について発言することを控えるとのことだ。

私が発言して憶測や誤解を生んでしまう事を避けたいため、私からの発言は今後控えさせていただきます。

↓さんこいちの記事をみたい方はこちら↓

古川優香 さんこいち解散の真相を告白「りっくんから」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。