• NEWS
  • 2021.04.19

PDRさん 第一子誕生を報告「性別は女の子」

この記事の動画:
PDRさん 第一子誕生を報告「性別は女の子」

をみる コメントを投稿

2021年4月17日に人気YouTuberPDRさんが動画「【報告】子どもが産まれました!!!」を公開。mimeiさんとの間に授かった第一子が、無事に誕生したことを報告した。性別は女の子。出産当日の経緯や、育児の様子についても話した。

PDRさん mimeiとの第一子誕生を報告

PDR

画像引用:PDRさん

動画内で、PDRさんはmimeiさんとの第一子誕生を報告。PDRさんはコロナウイルスの影響で、子供が産まれてくるギリギリまで、病院に入れなかったようだ。出産後も面会ができなかったが、現在は母子ともに退院し、「毎日幸せでございます」と満面の笑みで話した。PDRさんは、積極的に育児に取り組んでいるようだ。また、これから1週間は育児に慣れるために動画は休むと報告した。

PDRさんに関する記事はコチラ↓

PDRがパパに!第一子妊娠を報告

視聴者からは祝福の嵐

PDR

画像引用:PDRさん

PDRさんとmimeiさんの第一子誕生の報告に、視聴者からは
母子ともに健康で良かった!!!おめでとう!!
コロナ禍でのご出産心配でしたが、mimeiさん頑張りましたね!PDRさん幸せそうでわたしも幸せ~」とたくさんの祝福の声が寄せられた。

PDRさんに関する記事はコチラ↓

PDRさん

AUTHOR

YouTube歴8年。 好きなユーチューバー:てんちむCH、はなおでんがん、ヴァンゆん、SekineRisa、ゆきりぬ 趣味:筋トレ、ゲーム、お酒を飲むこと