• NEWS
  • 2020.12.22

PDRがパパに!第一子妊娠を報告

この記事の動画:
PDRがパパに!第一子妊娠を報告

をみる コメントを投稿

2020年12月20日、PDRさんが「子供を授かりました」を公開した。

PDRさんがmimeiさんとの間に子供を授かったことを報告し、視聴者の間で話題になっている。

PDR×mimei 第一子を報告 エコー写真も公開

今回の動画では、PDRとともにmimeiさんが登場し、現在第一子を妊娠していることを報告した。

出典 PDRさん

釣りじゃないことをしっかりと伝えた上で、エコー写真や映像などを公開している。

出典 PDRさん

また、mimeiさんがPDRさんに妊娠を伝えた時の再現も行われているので、ぜひ視聴してみてほしい。

mimeiさん出演の動画をもっと見たい方はコチラ↓

PDR 視聴者の意見をもとに“釣り動画を作るYouTuberランキング”を発表

視聴者からは祝福の嵐「おめでとうございます!」

出典 PDRさん

コメント欄では「おめでとうございます!!絶対かわいいやん絶対うん。」「昔から見てたから姪っ子甥っ子が出来るくらい嬉しいです!おめでとうございます!」「ずっと昔から見てて、勝手に親戚並みに嬉しいです!まじでおめでとうございます!」「おめでとうございます!!!」と、視聴者から祝福の声が続々と寄せられている。

今後の妊娠期間中はもちろん、産後も大変になるとは思うが、PDRさんはぜひしっかりとサポートをしてmimeiさんに寄り添ってあげてほしい。

PDRさんに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

PDRさんがヒカルvsUUUM騒動について語り話題に

(アイキャッチ画像出典:PDR|Instagram)

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。