• NEWS
  • 2021.04.22

kinoko 初の書籍出版を発表!企画の一般募集も

この記事の動画:
kinoko 初の書籍出版を発表!企画の一般募集も

をみる コメントを投稿

2021年4月21日、ファッション系YouTuberとして人気のkinoko「ご報告があります。」を公開。書籍販売することを報告し話題になっている。また動画では書籍に掲載する質問を一般募集することにもふれている。

kinoko 初の書籍出版が決定!


出典:kinokoさん

kinokoが書籍販売することを報告した。昨年から準備をしている書籍だが、まだ発表出来ない部分もあると説明。しかし書籍の内容は楽しいものとなっているとコメントをした。動画では本を出版するきっかけや心境なども話している。

ClubHouseが大流行!ぶんけいなどYouTuberも続々参戦

企画「ファッションレスキュー」のコーナーに質問募集も

出典:kinokoさん

書籍の中の企画として「ファッションレスキュー」があるとし、その企画に掲載する質問を一般募集すると発表。募集期間は2021年4月26日23:59まで、動画のコメント又はDMでの募集となっている。また、ぺージ数の問題で全部の質問が掲載出来るとは限らないと説明も行った。

kinokoの書籍の内容にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

もう買った?プチプラ秋服の紹介動画6選!

(アイキャッチ画像:kinoko. インスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。