• NEWS
  • 2021.04.22

よゐこ・濱口×南明奈 第1子妊娠を報告「妊娠5か月目」

この記事の動画:
よゐこ・濱口×南明奈 第1子妊娠を報告「妊娠5か月目」

をみる コメントを投稿

2021年4月21日、よゐこ濱口と南明奈夫婦の間に第一子を妊娠したと発表された。妻の南明奈は、つわりもなく元気に過ごしており、まだ性別は不明だが、現在は安定期に突入したと語った。

よゐこ・濱口&アッキーナ夫妻 第1子妊娠を報告

画像引用:おうちのまさる

よゐこ濱口・南明奈夫婦が第一子を授かったと自身のYouTubeチャンネルで発表された。2人は、「まだ子供の性別はわかっていないが、近日中にわかるかもしれない」と嬉しそうな表情で語った。

よゐこチャンネル

現在は安定期に突入

画像引用:おうちのまさる

現在は安定期に突入しており、妻、明奈の仕事は体調を見ながら継続する予定である。濱口は「家族が増えるので、ますます頑張る」と決意を語り、動画を締めくくった。この幸せな報告を受け、ファンからは「幸せな気持ちになった。」や「がんばれ」など温かいメッセージが寄せられた。赤ちゃんを迎える濱口夫婦をファンとともに温かく見守りたい。

カジサック&ヨメサックの「妊婦あるある」に共感続々!1日妊婦体験や妊娠動画をまとめました。

アイキャッチ画像:南明奈インスタ

AUTHOR

YouTube歴5年 好きなユーチューバーとぎもちさん 趣味 湯巡り よろしくお願いいたします。