• NEWS
  • 2021.04.23

宮迫 ニュース記事に異議「闇営業使いたいだけ」

この記事の動画:
宮迫 ニュース記事に異議「闇営業使いたいだけ」

をみる コメントを投稿

2021年4月22日宮迫博之が緊急動画を投稿し、芸人への出演交渉を事務所を通さず行っているというニュース記事が誤解を招く書き方であると異議を唱えた。また、内容に関しても訂正している。

宮迫 ネットニュースに反論「闇営業でもなんでもありません」

(出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

宮迫博之が反論した記事は、「宮迫博之“闇営業”やめて YouTubeコラボ企画に“直電”出演交渉…吉本側が3月末にNG要請」というもの。宮迫はこのタイトルに対し「闇営業って単語を使いたいだけ」と批判した。タイトルだけ見て誤解してしまう人、心配する人もいるので「勘弁して下さい」と話している。

宮迫博之の動画には芸人が出演することがあるが、コラボ動画の場合は、お互いのチャンネルの動画に出るのがYouTubeでは普通のことであると説明し、コラボではない出演の場合は、ギャラをきちんと支払っていること、きちんとマネージャーを通して出演やギャラの交渉をしていると説明した。

(出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

↓もっと宮迫博之の記事をみたい方はこちら↓

宮迫 待望のぐっさんコラボ 20年ぶりの「くず」復活

カジサックも反応「誤解を招くような記事勘弁して」

宮迫博之の動画を見て、同じ芸人出身であるカジサックが反応。Twitterにて「一番被害受けてるの宮迫さんですよね。。動画最高でした!!スポニチさん。本当に誤解を招くような記事勘弁して下さい。」とツイートした。

↓もっと宮迫博之の記事をみたい方はこちら↓

ヒカル×宮迫 ロコンドコラボの通販番組MCに

(アイキャッチ画像出典:宮迫博之Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。