• NEWS
  • 2021.01.06

宮迫 待望のぐっさんコラボ 20年ぶりの「くず」復活

この記事の動画:
宮迫 待望のぐっさんコラボ 20年ぶりの「くず」復活

をみる コメントを投稿

2021年1月5日、YouTuber 宮迫が ぐっさんとのコラボ動画を公開した。『ワンナイR&R』発の音楽ユニット「くず」が復活し、当時の秘話や思い出を語ったことが話題となっている。

宮迫 ぐっさんとコラボで『ワンナイR&R』発の音楽ユニット「くず」復活

(画像引用:宮迫ですッ!【宮迫博之】

YouTuber 宮迫が芸人・ぐっさんとのコラボ動画を公開した。
宮迫とぐっさんは、20年前に「くず」という音楽ユニットで活動していたことがある。今回は視聴者からの声もあって、待望の「くず」の復活へと至った。

(画像引用:宮迫ですッ!【宮迫博之】

二人は動画内で「くず」として活動していた当時の秘話や思い出を語った。
さらにデビューシングル「ムーンライト」についても「本番直前に5分で作り上げた」「縦弾きになった経緯」など今だからこそ話せる秘話を述べた。

宮迫 これまでの人生を語る「公害病認定患者でした」

20年ぶりの復活を喜ぶ声多数「これこそが神回」

(画像引用:宮迫ですッ!【宮迫博之】

20年ぶりの復活を遂げたくずに対して、ファンからは「待ってました!」「これこそ神回」と喜ぶ声が多数寄せられた。
今後「くず」として再び活動する日が来るのか、期待が高まる。

宮迫・あっちゃんのYouTube番組「Win Win Wiiin」のクオリティが凄すぎる!ロコンドが数千万円投資

宮迫博之 DJふぉいプロデュース第2弾『HOTARU』MVが公開

(アイキャッチ画像引用:宮迫博之|Instagram)

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。