• NEWS
  • 2021.04.23

はじめしゃちょー サウナでブチギレ「喋んないでもらっていいスカ?」

この記事の動画:
はじめしゃちょー サウナでブチギレ「喋んないでもらっていいスカ?」

をみる コメントを投稿

2021年4月22日、人気YouTuberはじめしゃちょーが動画「久しぶりに他人を怒鳴ったわ」を公開。怒るイメージが全くないはじめしゃちょーだが、自身が行ったサウナで、思わず怒鳴ってしまった出来事があったようだ。その出来事について、再現VTRで説明、自身の気持ちも交えて語った。

はじめしゃちょー 会話禁止のサウナで利用客に怒鳴って注意

画像引用:はじめしゃちょー

はじめしゃちょーが行ったサウナでは、コロナウイルス感染予防のため、会話禁止のルールを知らせる看板があった。それにも関わらず、ルールを守らず会話をする利用客に対して、はじめしゃちょーは「感染症予防のため喋らないでもらっていいスカ?」と注意したようだ。はじめしゃちょーは、サウナを楽しみにしている他の利用客の気持ちを思い、注意することになったと涙を浮かべながら話した。

はじめしゃちょーについてもっと知りたい方はこちらの記事がオススメ↓

はじめしゃちょーの畑 活動休止「完全リニューアル」

視聴者からは賞賛の声

画像引用:はじめしゃちょー

はじめしゃちょーの行動に対して視聴者からは
「見ず知らずの人の為にここまで考えて泣けるなんて本当にいい人だと思う」
「有名な人なのにプライベートでちゃんと直接注意するとかどんだけ良い人なんだ。」
と多くの賞賛の声上がった。コロナ禍では、より一層ルールを守り、互いに協力するべきと考えさせらる動画となった。

はじめしゃちょーについてもっと知りたい方はこちらの記事がオススメ↓

はじめしゃちょー(hajime)

AUTHOR

YouTube歴8年。 好きなユーチューバー:てんちむCH、はなおでんがん、ヴァンゆん、SekineRisa、ゆきりぬ 趣味:筋トレ、ゲーム、お酒を飲むこと