• NEWS
  • 2021.04.27

ゲーム実況者ジャンヌ 過労で倒れ搬送!

この記事の動画:
ゲーム実況者ジャンヌ 過労で倒れ搬送!

をみる コメントを投稿

FPSゲームの実況者ジャンヌが過労で倒れ、病院に搬送された。ジャンヌは病院で点滴を打ったその日のうちに予定されていた公式生放送に出演しており、視聴者からはジャンヌの体調を心配する声が上がっている。

ゲーム実況者ジャンヌ 過労で倒れ搬送も生配信に出演

2021年4月24日実況者ジャンヌが過労で倒れて病院に搬送されたことをツイート。病院で点滴を受けると、その日予定されていた公式生放送には参加することを告知し、出演した。

翌日、実況者ジャンヌが動画「【謝罪】過労でぶっ倒れて病院に運ばれました。【実況者ジャンヌ】」を投稿し、今回の状況を説明。また、視聴者から心配する声に対し「何で体調を崩してまで仕事をするのか」について語った。

実は少し前から風邪気味で体調が悪く、公式生放送に合わせて動画を1本しか上げなかったり休んだりしながら調整していたという。しかし、当日動いてみるとまだ調子が悪く、倒れてしまったとのことだ。

(アイキャッチ画像出典:実況者ジャンヌ

実況者ジャンヌは、APEX、フォートナイト実況者を除くFPSゲーム実況者で2~3番目に入っているほど好調で、イベントで色々お金が動いている現状から、スタッフに迷惑をかけたくない、共演者に心配をかけたくないとの気持ちが大きく、無理してしまったとのことだ。

↓もっと実況者ジャンヌの記事をみたい方はこちら↓

遂に日本上陸!スマホ版PUBGのYouTube攻略動画まとめ!

視聴者からは心配の声が「マジで心配」

(アイキャッチ画像出典:実況者ジャンヌ

ジャンヌが搬送されたその日の公式生放送に出演していること、去年の3月31日、2018年の4月16日にも倒れていることから、心配する視聴者は多い。

無理しないで自分を大切に生きてください

なんだよ…‥マジでヤバそうじゃねぇか…‥
でもよ…‥俺達はいつでも応援してるからよ…‥
止まるんじゃねえぞ…‥

責任感が相当強い方なんですね、休める時は休んでください

ジャンヌは自分の体調について、春になると体調を崩して倒れているが、普段から風邪やアレルギーなど無い健康体だと説明している。

(アイキャッチ画像出典:実況者ジャンヌ

体が弱いわけではないのに倒れるほど頑張ってしまうジャンヌ。実況者として今頑張たいのは分かるが、来年からは倒れない程度に頑張って欲しい。

↓実況者ジャンヌについて知りたい方はこちら↓

実況者ジャンヌ

(アイキャッチ画像出典:実況者ジャンヌ

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。