• NEWS
  • 2021.05.04

サンリオピューロランド初・YouTuberユニットがデビュー サンリオファンとの交流も

2021年5月4日、サンリオピューロランド初のYouTuberユニットがデビューすることがわかった。その名も「らんらんぷぅらんろう」。サンリオピューロランドの魅力を軽快なトークで伝えていくとのことだ。

サンリオYouTuberユニット「らんらんぷぅらんろう」がデビュー


引用:PR TIMES

オタク、ギャル、美のカリスマ 個性豊かな3人組キャラクター「らんらんぷぅらんろう」がデビューすることがわかった。ピューロランドやサンリオについて熱く語るとのことだ。5月1日にデビューを果たし、3人の自己紹介と今後の意気込みについて語っている。

その他サンリオについてもっと知りたい方はコチラ

はじめしゃちょーの畑 かわいいサンリオデザインのグッズ発売決定!

プロフィールやチャンネル詳細


引用:PR TIMES

名前:らん
ポムポムプリンが大好きなオタクの女の子で、性格はマジメで、ちょっぴり恥ずかしがり屋とのことだ。


引用:PR TIMES

名前:ぷぅ
ハローキティが大好きなギャルで、性格はおてんば。怖いもの知らずで流行に敏感で、複数のSNSを駆使している。


引用:PR TIMES

名前:ろう
シナモロールが大好きな美のカリスマで性格はしっかり者。責任感が強く、ときどき愛のある辛口コメントが飛び出すところが魅力だ。

チャンネルは、ピューロランドで出会った3人がルームシェアをしているという設定で繰り広げられる。コチラからアクセスできる。月に2回更新されるとおことだ。

その他サンリオについてもっと知りたい方はコチラ

Vtuber世界初!?電脳少女シロ×サンリオコラボ発表!デザインやシロの反応が「可愛すぎる」と話題に!

アイキャッチ引用:PR TIMES

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター