• NEWS
  • 2021.05.07

Evis Jap 裁判の結果を報告!「ママ」顔出し初登場も

この記事の動画:
Evis Jap 裁判の結果を報告!「ママ」顔出し初登場も

をみる コメントを投稿

2021年5月4日、Evis Jap(えびすじゃっぷ)が、「裁判の結果が出たのでご報告します【ママ活を添えて】」を公開した。過去のとある動画が原因で起きた裁判の結果の報告や、ママ活の公表とママの顔出しを行い視聴者の間で話題になっている。

Evis Jap(えびすじゃっぷ)気になる裁判の結果を報告 弁護士のミスも

今回、動画中盤で気になっていた裁判の行方について話したえびすじゃっぷ。

その結果はなんと「敗訴」。請求された損害賠償額は66万円で、それに加えて訴訟費用等を会社とメンバー3人で割らないといけないのだという。

出典 EvisJap/えびすじゃっぷ

今回の裁判で、弁護士が裁判の日を間違えるというミスをしたことが主な敗因ではないかと話している。メンバーは弁護士から裁判の日程を間違えて伝えられていたため、裁判に行くことができず、結果のみ伝えられたようだ。

ちなみにその後、動画内で控訴の意思も見せている。

「訴えられました」報告動画はこちら↓

EvisJap(えびすじゃっぷ)フジが25万“ぼったくられた”ガールズバーが摘発される

「ママ」顔出し初登場に羨むコメント多数

出典 EvisJap/えびすじゃっぷ

そして今回えびすじゃっぷが撮影していた場所は、シェラトンホテルの鉄板焼き屋さんだったのだが、「お金持ちになりましたね」という言葉に対し「いや違いますよ。僕たちのママが連れてきてくれたんですよ」との回答が。

その「ママ」は実の母親ではなくいわゆる”ママ活”の「ママ」で、えびすじゃっぷが使用しているカメラも、ほとんどママに買ってもらったものなのだとか。

そしてなんとママ活を公表しただけでなく、今回鉄板焼き屋さんに連れてきてくれたというその”ママ”の顔を初公開。

出典 EvisJap/えびすじゃっぷ

かわいらしい「ママ」の登場に、視聴者からは「ママもいて女もいて世の中の理想としすぎてるよ、、、」「なんて理想的なママなんだ、かわいらしいし、金出してくれるし」「思った以上にママが可愛いすぎた」と羨むコメントが多数寄せられている。

裁判の結果報告がさらっとしすぎていたため、敗訴した裁判の行方より、今後のママの出演についての方が気になってしまうが、引き続き両方の続報を待ちたいと思う。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

EvisJap(えびすじゃっぷ) 「スコラー2」を映画館上映 YouTubeでも近日公開

(アイキャッチ画像出典:Evis Jap |Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。