• NEWS
  • 2021.05.11

雨上がり決死隊 蛍原がゴルフ専門のYouTubeチャンネル「ホトゴルフ」開設

この記事の動画:
雨上がり決死隊 蛍原がゴルフ専門のYouTubeチャンネル「ホトゴルフ」開設

をみる コメントを投稿

2021年5月6日、雨上がり決死隊の蛍原徹がゴルフ専門のYouTubeチャンネル「ホトゴルフ」を開設した。また、初回動画も同日19:00より配信されている。

雨上がり決死隊の蛍原徹がゴルフ専門のチャンネルを開設

38歳でゴルフにはまり、ゴルフ歴はなんと15年。ゴルフの魅力にすっかり魅了され、ゴルフのことを1日15時間は考えているという“ゴルフ変態おじさん”こと、雨上がり決死隊の蛍原徹が、ゴルフ専門Youtubeチャンネル『ホトゴルフ』を開設した。

また、同日に初回動画「【ホトゴルフ】雨上がり決死隊 蛍原徹がお送りするゴルフ専門チャンネルついに始動!」を配信。

今後の配信では、「蛍原がずっと会いたかったゴルフの芸人の異名を誇る”伝説のプロ”」、「マスターズ取材歴40年!ゴルフ記者のレジェンドがマスターズの裏側を語る」など、主宰者である蛍原を軽々と飛び越える、ゴルフに造詣の深い、変態ゴルフ関係者が続々登場する予定だ。

雨上がり決死隊 蛍原徹のコメント

38歳でゴルフと知り合い、はや15年。ゴルフが好きすぎて毎日15時間くらいはゴルフのこと考えてます。車を運転しているときも「あの信号まで20ヤードくらいやな」とか、妄想で「僕がオーガスタをまわったら。。」など。ゴルフクラブを握らないと白目むいてしまいそうな感覚に襲われるくらいゴルフが大好きな僕が、ゴルフを同じくらい愛してやまない皆さまに喜んでいただける番組をお届けしたいと思います。ぜひご覧ください!

ヒカル×宮迫 ロコンドコラボの通販番組MCに

「ホトゴルフ」概要や初回投稿動画は

チャンネル名 ホトゴルフ
MC 蛍原徹(雨上がり決死隊)
初回配信日 2021年5月6日㈯ 19:00
チャンネルURL https://www.youtube.com/channel/UC42IOBjQmeDysuc5TaHMZfQ

「ホトゴルフ」初回の動画配信では、「ゴルフを始めたきっかけ」や、「どんなチャンネルにしていきたいか」を蛍原が熱く語る内容になっている。

蛍原は、自分と同じように、“ゴルフが大好きなおじさん”たちが、「この人の話を聞いてほしかった」「この場所にカメラが潜入してほしかった」と感じているであろう内容をお届けしていきたいとのこと。

5月8日(土)配信の第2回目では、蛍原がゴルフを始めるきっかけとなった東野幸治、岡村隆史が登場し、ゴルフ大好きおじさん3人で河川敷のコースをまわる内容となっているため、ぜひそちらもチェックしてみてほしい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

イジリー岡田 YouTubeチャンネル開設!「アイドルの役に立ちたい」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。