• NEWS
  • 2021.05.18

ヒカル 5日から7日間の動画投稿休止を報告

この記事の動画:
ヒカル 5日から7日間の動画投稿休止を報告

をみる コメントを投稿

2021年5月16日、ヒカルが「【お知らせ】しばらく動画投稿をお休みします」を公開した。ヒカルが5日~7日間の動画投稿休止と、動画の更新頻度変更を報告し、視聴者の間で話題になっている。

ヒカルが5日~7日の動画投稿休止を報告 理由は?

出典 ヒカル(Hikaru)

今回の動画では、ヒカルが動画投稿の休止を報告した。

休止期間はこの動画公開日翌日から5日~7日間で、休止期間が定まっていないのは、現在用意している動画があり、その編集が間に合えば5日間休んで6日後から動画を投稿、もし間に合わなければ7日間の休みになるのだという。

ヒカルとまえっさんはGW中にしっかりとした休みがなかったことから、今回このタイミングで、ヒカルとまえっさんはもちろん他のメンバーも含め、まとまった休みを取ることに決めたようだ。

出典 ヒカル(Hikaru)

また、今回の動画投稿休止報告動画では、まえっさん・捧さん・名人・ロケマサに長期休暇を伝えた時の反応もおさめられているので、ぜひ最後までチェックしてみてほしい。

ヒカルチャンネルの動画投稿休止報告動画はこちら↓

ヒカルCH・捧さん ヘッドスパを開業

今後は更新頻度を週5に変更も

出典 ヒカル(Hikaru)

また、今回動画投稿の休止だけでなく、今後の更新頻度についても報告しており、現在まで木曜日のみ休みの週6投稿を続けてきたが、それを月・木休みの週5投稿にする予定とのこと。

これに関しては、ここ最近の撮影した素材自体が長く編集が間に合わないことや、クオリティにこだわっていることから、週6だと決めていた動画投稿が間に合ってないことが多く、更新頻度を変えることにしたのだという。

とはいえ、週5投稿とは言っているものの、あくまでも”週6投稿を目標に”していくようなので、休みだと思っている曜日に動画が投稿される日もあるかもしれないのだ。

動画投稿の休止と更新頻度変更により、更に高いクオリティの高い動画が今後投稿されていくのではないかと思われる。休止明けの”スペシャルな動画”含め、今後の彼らの活躍を楽しみにしたい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

へきトラ 最高収益更新でヒカルに「恩返し」

ヒカル 地元兵庫で馬主デビュー「4年越し」

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。