• NEWS
  • 2021.05.25

肉チョモランマ めいちゃんが体調不良で動画出演休止

この記事の動画:
肉チョモランマ めいちゃんが体調不良で動画出演休止

をみる コメントを投稿

2021年5月21日、肉チョモランマが「めいちゃんがお休みすることになりました。」を公開した。肉チョモランマのメンバーであるめいちゃんの動画出演休止を報告し、視聴者の間で話題になっている。

肉チョモ めいちゃんが動画出演休止 原因は体調不良

今回、肉チョモランマのGeroから報告されたのは、めいちゃんの動画出演休止だった。

ツイッターの方でも報告されているように、現在めいちゃんが体調不良(気管支炎)でまだ体調が治っていないため、動画出演休止を決定したのである。

ちなみにめいちゃんはPCR検査もしっかり受けており、結果は陰性だったようだ。

出典 肉チョモランマ

現状、動画のストックは一応あるとのことだが、もしかすると1~2本分ほど投稿がなくなる可能もあるとのこと。

また、今回めいちゃんが受けたPCR検査が陰性だったとしても万が一のことがあるため、念のため2週間は会わないようにしているという。2週間が経過した時点でめいちゃんの体調がしっかりと治っていれば撮影を再開するようだ。

コロナウイルスに感染したGeroの体験談はこちら↓

肉チョモ Gero&めいちゃん2人で活動を再開「蛇足は入りません」

サムネタイトルで不安になっていた視聴者からは安堵の声多数

出典 肉チョモランマ

今回のサムネやタイトル・冒頭のGeroの話し方から、解散や肉チョモの活動休止を想像し不安になった方もいたようで、コメント欄では「めっちゃ焦ったよ!!!!!!このままGeroりんも消え、たくみくんも消え、山ちゃんも消えるのかと……ホラーかと」「Geroさんの言い方!!!もう不安になったじゃないですか…めいちゃんゆっくり休んでね…( ˘ω˘)笑」と、めいちゃんの体調を気遣いつつ解散などの報告ではなかったことに安堵するコメントが寄せられている。

動画中盤からは、ビデオ電話でのめいちゃんとの通話や、Geroがコロナの症状や後遺症について話すシーンもあるので、ぜひ最後までじっくりご覧いただきたい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

コニー 肉チョモランマ卒業を発表!今後はソロ活動に注力

(アイキャッチ画像出典:めいちゃん|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。