• NEWS
  • 2021.06.21

きりまる 破局の真相語る 「8ヶ月前から浮気」

この記事の動画:
きりまる 破局の真相語る 「8ヶ月前から浮気」

をみる コメントを投稿

2021年6月18日、「みっき〜」が「【真実】きりまるになぜ別れたか聞いてみた。」を投稿。ゲストの「きりまる」とコラボし、きりまるが破局理由を語った。視聴者は同情の声を寄せている。

5月に3歳年下彼氏と破局を報告していた


引用:みきお。

きりまるは、5月16日にインスタグラムで3歳年下の「亮くん」と破局したことを報告していた。

「心から信用していた大切な人に裏切られました。心の底から信用していた分、心の傷はとても大きくこれから信用してお付き合いしていく自身がなくなり私から別れを告げました。」とし、ファンからは彼氏の浮気が原因なのではと噂が流れていた。

その他破局についてもっと知りたい方はこちら

Rちゃんが元ジャニーズの彼氏と破局 彼氏が自宅に女性連れ込み炎上

みっき〜とのコラボで真相を語る



引用:みきお。

みっき〜は、「みきおとUberEats」というトーク企画できりまるとコラボし、「きりまるは優しいから、言えへん部分があると思うから」と、きりまるに破局について深ぼって尋ねるという流れに。

きりまるは、8カ月前から浮気されておりましてと破局理由を明かしたのだ。「胸騒ぎ」がしたというきりまるが元カレの携帯を見ると、女性に猛アプローチをしていた文章を発見。これがきっかけで2人は破局し、きりまるは「裏切られた」とツイートしたという経緯であった。今回破局を報告したきります。新たな恋がみつかることを祈りたい。

その他破局についてもっと知りたい方はこちら

ぷろたんと丸の内OLレイナが破局 約6年の交際に終止符

アイキャッチ引用:きりまる インスタ

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター