• NEWS
  • 2021.06.22

LIFEニスタで落語家の林家木久蔵さんのモーニングルーティンを紹介

落語家の林家木久蔵さんのモーニングルーティンは、ペットのフクロウのお世話から始まります。林家木久蔵さんのモーニングルーティンから学ぶ、個性豊かな朝の時間の楽しみ方をご紹介します。

愛するペットのお世話と掃除で気分を切り替える

朝一番のモーニングルーティンとして、ペットのフクロウのお世話をする林家木久蔵さん。

愛するペットのフクロウと過ごす時間を大切にしています。ペットのエリアを掃除をすることで清々しい一日をスタートすることができます。

実家に新聞取りに行く

歩いていける距離にある実家で、父の木久扇さんと軽く会話を楽しむ木久蔵さん。

毎朝新聞を受け取りにいくことが日課になっています。

父親であり師匠である木久扇さんとの心地よい距離感も素敵です。

趣味であるスニーカーの情報集め

趣味であるスニーカーの最新情報を毎朝集めることも、木久蔵さんならではのモーニングルーティンのひとつです。

お気に入りのスニーカーを眺めたり、朝日に願をかけながら限定スニーカーの抽選をしたりと、好きなことに打ち込む時間を朝の時間に詰め込むと、毎日をより楽しく過ごすことができます。

息子さんと落語の稽古

落語に興味がある息子さんとの稽古の時間を設けるもの、木久蔵さんの大事な習慣です。

木久扇さんと木久蔵さんが身近にいる特別な環境を、息子さんにも体験してもらえる、貴重な時間です。

自身の落語の稽古をする

「自分の落語を聞いているお客さんに、心から楽しんでもらいたい」と考える木久蔵さん。

普段どのように過ごしているかが、自身の落語にも顕れるため、好奇心旺盛に毎日を過ごすことを大切にしています。

詳細は【LIFEニスタ】の動画をチェック!

より詳しく林家木久蔵さんのモーニングルーティンについて知りたい方は、こちらの動画をチェックしてください。

毎朝を楽しく過ごす秘訣を知ることができます!

LIFEニスタで人気のモーニングルーティン各動画を紹介

LIFEニスタで人気YouTuber伊シェフ•シェフロピアのモーニングルーティンを紹介

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎