• NEWS
  • 2021.06.23

ヒカルx花村想太のUPSTART 楽曲がドラマ主題歌決定

この記事の動画:
ヒカルx花村想太のUPSTART 楽曲がドラマ主題歌決定

をみる コメントを投稿

ヒカル×花村想太のユニットUP STARTの新曲「ペルソナ」が7月13日(火)深夜よりMBS/TBSで放送がスタートするドラマ「サレタガワのブルー」の主題歌に決定した。尚、新曲「ペルソナ」は、7月14日より配信が決定している。

ヒカルx花村想太のUPSTART 楽曲がドラマ主題歌に!

(出典:ヒカル(Hikaru)

2021年6月22日ヒカルが動画「連続ドラマの主題歌が決まりました。」を投稿。

ヒカルとDa-iCE花村想太とのユニットUP STARTの楽曲「ペルソナ」がMBS/TBSで放送されるドラマ「サレタガワのブルー」の主題歌になることを発表した。

「LINEマンガで普通に読んでたので…だから余計にビビりました」と言うヒカルに対し、花村想太は「読んでる人じゃないと書けない寄り添い方の歌詞」と話している。

「ペルソナ」は、原作を読んだヒカルが綴った多数のキーワードをもとに花村想太が作詞・作曲しており、トゲのある言葉がたくさん入った曲だという。

UPSTART ニューシングル「ペルソナ」

配信日:7月14日(水) 0:00~
URL:https://avex.lnk.to/personaID (※URLは7月14日0:00より有効)

MBS/TBSドラマイズム「サレタガワのブルー」

放送開始日:7月13日(火)
放送時間:【MBS】毎週火曜 深夜0:59~ 【TBS】毎週火曜 深夜1:28~
公式HP:https://www.mbs.jp/saretagawa-blue/

↓UP STARTについて知りたい方はこちら↓

ヒカル avexからメジャーデビュー 花村想太とユニット「UP START」を結成

ファンもお祝い

(出典:ヒカル(Hikaru)

UP START「ペルソナ」がドラマ主題歌に採用された報告を聞いたファンからは、お祝の声が寄せられた。

サレタガワのブルー私も漫画で読んでてドラマ化されるってニュース見て絶対見ようと思ってて、しかもオープニングがUPSTARTとかまじで嬉しすぎます。楽しみです。

ヒカルさんそうた君主題歌おめでとう。ドラマも最近見て無いけど、ヒカルさんの話聞いて見て見ようかなって思いました。

エンディングテーマ曲決定おめでとうございます。歌声聴くのめちゃ楽しみです。

タイトルからかっこいい。配信楽しみにしてます。

(出典:ヒカル(Hikaru)

また、ヒカルが動画で「個人的には初回放送はYouTubeで生配信をしながら、花村くんと僕と視聴者の皆さんと一緒に見たい」と話している。

また、「主演とか呼んでね」と動画で言うと、主演の犬飼貴丈さんから「うわ!やりたい!大人の方々よろしくお願いします!」とのコメントが届いた。

生配信に関しては決定ではないが、ファンからの期待の声も多いため、実現して欲しいものである。

↓もっとUP STARTの記事をみたい方はこちら↓

花村想太×ヒカルのUPSTART「才能」がLINE musicでデイリー1位に

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。