• NEWS
  • 2021.06.30

改装費2億越えの「青汁ヒルズ」にヒカルもドン引き

この記事の動画:
改装費2億越えの「青汁ヒルズ」にヒカルもドン引き

をみる コメントを投稿

2021年6月27日ヒカルが動画「【家賃1700万】謎に包まれた青汁王子の家に宮迫さんと突撃してみた」にて、青汁王子の新居「青汁ヒルズ」に潜入!改装費2億越えという新居はあまりにも豪華で、ヒカルもドン引きするほどだった。

三崎優太の新居にヒカルが潜入!豪華さに「ドン引き」

(出典:ヒカル(Hikaru)

宮迫博之を連れて青汁王子の住むマンションのエントランスに到着したヒカルは、「(オートロックの部屋番号は)どこ打っても青汁王子の家なんですよ」と、青汁王子がこのマンションを1棟借りていることを説明した。ひと月の家賃は総額1,700万円。改装費は2~3億円したという。

(出典:ヒカル(Hikaru)

まず案内されたのはリビングルーム。広さはもちろん、家具や内装も豪華で、驚くしかない2人。

(出典:ヒカル(Hikaru)

更に、書斎、サウナ、岩盤浴、マッサージルーム、屋上のドッグラン、本格ジムなど、個人の家とは思えないような部屋へ次々と案内された。

(出典:ヒカル(Hikaru)

また、カラオケとバーカウンターのある部屋には、大画面はもちろんのこと、スモークも出てくるという驚きの仕様も!

ヒカルは、一通り撮影を終えると、家賃だけで毎月1,700万のランニングコストがかかっていることに「正気の沙汰じゃない」とコメントした。

↓2019年に住んでいた青汁王子の部屋が気になる方はこちら↓

家でキャンプファイヤー!?てんちむが青汁王子の豪邸へ潜入!

青汁王子に憧れる視聴者続出

(出典:ヒカル(Hikaru)

青汁王子の家を見た視聴者は、「夢ありすぎて草!いつの日か王子を超える金持ちに絶対なる」「王子‼️イケメンの高身長で、お金持ち…そして、優男…完璧すぎ‼️」などと憧れる人が続出!

また、「青汁王子、家はすごいけど、人との接し方とか買取りの時の思い出へのこだわりとか、イメージと違っていい意味で「普通」の人でびっくり!」と、お金の使い方とキャラクターとのギャップに感心するコメントも寄せられた。

記事で紹介した青汁ヒルズは見どころ満載!ぜひ動画で見てもらいたい。

↓もっとヒカルの記事をみたい方はこちら↓

ヒカルx花村想太のUPSTART 楽曲がドラマ主題歌決定

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。