• NEWS
  • 2021.06.30

しばなん YouTuber31人飲み会を夫婦で謝罪「不名誉」

この記事の動画:
しばなん YouTuber31人飲み会を夫婦で謝罪「不名誉」

をみる コメントを投稿

2021年6月29日、しばゆーが動画「今回の件について改めてしばなん夫婦からお話しさせて頂きます。」を投稿し、あやなんの誕生日会報道について改めて謝罪した。しかし、しばゆーの優しさやあやなんの態度に、視聴者も疑問を抱いているようだ。

しばゆーとあやなんが謝罪動画公開「不名誉な笑いはダメ」



引用:しばなんチャンネル

動画の冒頭では、しばゆーが「コロナ禍の中、あれだけの人数が集まってこのような催しが行われていたことについて、僕は参加していなかったんですけど、妻のあやなんがあやなんの誕生日パーティーですから参加しておりました。そのことについて夫の私からも謝罪させていただきます。この度は申し訳ありませんでした」と謝罪した。

しばなんが一番驚いたというのが、報道されたあやなんの写真だった。泥酔して座り込み、男性YouTuberの脚にしがみつくあやなんの写真が掲載されていたのだ。これにしばゆーは、「逆に面白いと思っちゃったもんね。凄くダメな写真なんだけど、これうちの妻!? ウケる」と語り、あやなんの顔マネをして「あの顔ですよ」「そんな不名誉な笑いのとり方はダメです」と叱ったのだった。

あやなんについてもっと知りたい方はこちら

あやなん「自分の甘さを痛感」水ボンや関根りさ次々に謝罪するも炎上やまず

謝罪動画で笑いを堪えきれないあやなんに視聴者怒り


引用:しばなんチャンネル

しかしこの謝罪動画でも本当に反省しているのかわからない表情をしている部分があったあやなん。視聴者は「度重なる炎上、母親として1人の人間としての無自覚な行動。絶対悪いと思ってないとしか思えない。」「2、3ヶ月したらまた何かやるぞってのが本音」などと、厳しい声が多く届いている。

あやなんについてもっと知りたい方はこちら

あやなん 古川優香やエミリン等とマスクなし女子会を開催し炎上

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター