• NEWS
  • 2021.07.08

よさこいバンキッシュ オナブタ 第一子誕生を報告

この記事の動画:
よさこいバンキッシュ オナブタ 第一子誕生を報告

をみる コメントを投稿

2021年7月7日よさこいバンキッシュが動画「【ご報告】オナブタ、子供が生まれました!」を投稿。オナブタの第一子誕生を報告した。オナブタは今後、子育てのために動画を休む日もあると話している。

オナブタ 第一子誕生 出産立ち会い経験を語る「これって奇跡なんだ」

(出典:よさこいバンキッシュ

今、コロナで立ち合い出産が出来ない病院が多い中、オナブタの第一子を出産した病院は立ち合い出産ができる病院だったという。とはいえ、ずっといるわけではなく、陣痛が始まって病院に行った後に一度帰り、電話が来てから再度病院に行ったとのことだ。

赤ちゃんが生まれる瞬間に立ち会ったオナブタは、「これって奇跡なんだ」と感動し、必死で泣いている赤ちゃんを見て、生きるのに必死なんだと感じたと語った。

動画では、オナブタが妊娠と出産を目の当たりにして感じたことなどを話している。

また、今後の赤ちゃんとの生活が大変になるだろうと奥さんの体調を考慮し、一緒に子育てをするため、オナブタが動画に出演しない日もあることを伝えた。

↓よさこいバンキッシュについて知りたい方はこちら↓

よさこいバンキッシュ

視聴者からもお祝いの嵐

オナブタの第一子誕生とい嬉しい報告動画に、ファンからたくさんの祝福のコメントが寄せられた。

おめでとうございます〜
大変な中でも出産でしたね
ここから半年のオナブタさんの奥様とお子様への対応がこれから先の結婚生活の全ての軸になります!
ホルモンバランスも身体もぐちゃぐちゃの中必死に子育てする奥様に温かい言葉をどんな時もかけてあげてください〜
新生児の時期はあっという間に終わってしまうから沢山写真撮ってください〜

ホントにおめでとう
ちょくちょく居ない時はブーさん育休だぁって思っとくね

最近の暗い世の中に一筋の光が射すような明るいニュースですね!
動画も程々にお子様も大切にしてください!
ステさんとわきをでぶーちゃんのいないよさこいを支えていってくださいね!

すでに家族思いのパパになっているオナブタの今後の成長も楽しみである。

↓2年ぶりに復活したよさこいバンキッシュ!2年前の解散記事をみたい方はこちら↓

よさこいバンキッシュが解散!今後はそれぞれの新たな道へ・・・

(アイキャッチ画像出典:よさこいバンキッシュ

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。