• NEWS
  • 2021.07.09

ゆん 自宅マンションで遭遇した「全裸男」への対応を明かす「警察に届け…」

この記事の動画:
ゆん 自宅マンションで遭遇した「全裸男」への対応を明かす「警察に届け…」

をみる コメントを投稿

2021年7月9日、ヴァンゆんのゆんが、動画 「【ガチ】マンションで全裸男に遭遇したんだけど聞いてくれるか?」を投稿。その中で、ゆんは「聞いて? みんな!」と切り出し、外出のために自宅マンションのエレベーターを呼んだところ、中に全裸の男が立っていたことを明かした。ファンからは心配の声が上がっている。

ゆん 自宅マンションで全裸男と遭遇




引用:ヴァンゆんのサブチャンネル

ゆんはその様子を細かく動画で話した。その際帽子を深くかぶり、スマホを見ていたために気づかずに乗ってしまったそうだ。最初は「後ろで鼻息荒い人がいるな~って最初は思ってたの。まあ、鼻詰まってるのかな? くらいでなんとも思ってなかったの。でも次第に声に出して「ハアハア」言い始めて、ぱっと振り向いたら、全裸だったの!」と明かした。

しかしマンションはオートロックが厳しいため、恐らく住人なのではないかと予想。さらに、声を録音するためかレコーダーと思われるものを持っていたそうで、「さらにぞっとした」と明かした。

ヴァンゆんについてもっと知りたい方はこちら

ヴァンゆん Twitter偽アカを警告「嘘の当選DM」

防犯カメラチェック後,警察に届け出

この内容をゆんは6月5日に、、ツイッターも被害を報告していた。振り向いた際にゆんが叫んだところ、「彼は笑っていました」と明かした。さらに、「エレベーターのボタンは雨でもないのに何かでびしょびしょに濡れていて 泡泡な水滴みたいなものが垂れて小さい水溜りになってた」と明かし、なんとも気持ち悪い状況であったことが明らかに。

その際にゆんは止まった階ですぐに降りられたそうだが、「高層階からの密室のエレベーターで全裸は怖いっす」とツイート。このときゆんは半ば冗談のようにツイートしていたが、とても怖かったに違いない。

この報告に、動画のコメント欄やゆんのツイッターには「怖すぎる…大丈夫?」「警察に行った方がいい」「何もなくて本当によかった」という心配の声が殺到していた。また、「やっぱり歩きスマホ危険」「電車とかエレベーターに乗る時は確認しなきゃね」「前方確認の大切さを知った」という声もあり、ゆんの無防備な対応にも心配の声があった。

そして、そんなファンの心配を汲み取ってゆんは、しっかりと警察に届けたことも報告した。

ヴァンゆんについてもっと知りたい方はこちら

ヴァンゆん TBS「PLAYLIST」で『ララランデヴー』をTV初歌唱

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター