• NEWS
  • 2021.07.12

ジャックポット 解散を発表「やりたいことが違った」

この記事の動画:
ジャックポット 解散を発表「やりたいことが違った」

をみる コメントを投稿

2021年7月10日、過激なドッキリが人気の男YouTuberジャックポット.がグループの解散を発表した。解散の理由は各々にやりたいことが変わったという理由で、今後は個人チャンネルを開設して活動していくとのことだ。

ジャックポットが解散「方向性の違い」



引用: ジャックポット.

ターボは「私たち、解散します」と発表し、しんりが「これは本当です」と続け、ドッキリではないことを明かした。動画内では、「各々やりたいことであったりとか、求めていることっていうのの違いがちょっとずつ起きてきて、全力であんまり動画に取り組めてないなっていうのが各々にあって」と解散の理由を明らかにした。

今後もジャックポットのチャンネルは「みんなの集まれる場所」として残し、たまにメンバーで集まって動画を撮ることも考えているとのことで、仲の良さは健在であるとのことだ。

解散についてもっと知り合い方はこちら

ほりえりく さんこいち解散の真相を告白「古川から3度解散の話」

解散報告にコメント欄は阿鼻叫喚


引用: ジャックポット.

この解散報告にファンからは、「 しんりくんがサンタの服着て銭湯から出てきた日からずっと大好きです。たくさんたくさんありがとう。」「これは壮大なるドッキリです。そう信じずにはいられない。」など、残念がる声や感謝の声などが多く寄せられていた。

解散についてもっと知りたい方はこちら

よきりょま 解散を報告 結成から約半年

アイキャッチ引用:ターボインスタグラム

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター