• NEWS
  • 2021.07.14

ブライアン 事務所kiii退所を報告「何も変わらない」

この記事の動画:
ブライアン 事務所kiii退所を報告「何も変わらない」

をみる コメントを投稿

下ネタ、ラップ、モノマネ、ゲーム実況で有名なブライアンが所属事務所kiiiを退所したことを報告した。事務所を辞めたとはいえ、ブライアンの活動は今後も変わらないとのことだ。

ブライアン「何も変わらないけど、事務所辞めました」

2021年7月13日ブライアンが動画「ご報告があります。」を投稿し、所属事務所のkiiiを退所したことを報告した。

なかなか報告できなかったブライアンだったが、「まだkiiなんだよね?」と聞かれ、「動画出さないとな。みんな勘違いさせっぱなしじゃん。」「でも動画出したところで、入った入ってないで何も変わってない人間がいちいち辞める報告は必要なのかな?」などと葛藤しながらも、やはり報告しなければと考え、重い腰をあげたのだ。

現在引っ越したばかりで、Wi-Fi環境は月曜日(7月19日)に整うとのこと。「環境が整うまでは、動画が雑になると思います」と話している。

↓もっとブライアンについて知りたいという方はこちら↓

ブライアンチャンネル

下ネタなしのブライアンに戸惑う視聴者続出

(出典:ブライアンチャンネル

コメント欄には、ブライアンが下ネタを言わない動画に言及する視聴者も多い。

ふざけるとか言ってたけど
一切下ネタ言ってないから
大真面目だこのコーヒー豆。

下ネタの有無で真面目か真面目じゃないのか判断されてて草

下ネタ言わないコーヒ豆なんてブライアンじゃない……

凄い!服着てるし下ネタも言ってない!こんなブライアン初めてみた!

また、ブライアンは「今後も変わらない」と言っており、安心した視聴者も多いようだ。

↓もっとブライアンの記事をみたい方はこちら↓

ブライアン ゲームの世界でモブに転生「ハゲた村人」

(アイキャッチ画像出典:ブライアンInstagram

 

 

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。