• NEWS
  • 2021.07.26

「キャバ王」春木開ってどんなYouTuber?動画の内容だけでなく、華々しい経歴や資産についても大解説!

彗星のごとく現れてキラキラとした世界を見せ続けてくれるYouTuber「春木開」。彼はYouTuberとしてだけでなく実業家としての顔を持ち、その活動範囲は非常に広い。

そこで今回は、春木開のプロフィールや年収、YouTubeの人気動画やおすすめ動画などについて徹底照査し紹介する。

春木開ってどんな仕事してるの?経歴/資産を紹介!

ここでは、春木開のプロフィールについて紹介する。

春木開はその経歴や現在の仕事、資産などどこを見ても驚きの人物だ。

春木開のプロフィール!神戸大学卒って本当?

 春木開プロフィール出典:Twitter.com

本名 不明
出身地 岡山県岡山市
生年月日 1988年6月28日
年齢 33歳(2021年7月時点)
学歴 芳泉高等学校→神戸大学経営学部(中退)
身長 168cm
体重 不明

春木開はテレビ番組など数多くのメディアに出演し、通称「キャバ王」として一躍人気者になった人物だ。

2019年11月に自身のYouTubeチャンネルを解説し、2021年7月現在でチャンネル登録者数は17万人を超えている。

「春木開」という名前は本名ではないようであり、自身もSNSにて「本名は使用しない方が良い」と語っていた。

岡山県の高校を卒業後に神戸大学に進学する高学歴の持ち主であったが、在学中に起業したため中退している。

現在は「ポジティブクリエイター」を名乗る実業家として、とても多くの事業を展開するやり手だ。

春木開の仕事・職業って何?ネイルサロンから始まった経歴に迫る!

春木開は今でこそ華やかなイメージの敏腕経営者だが、幼少期はとても貧しかったそうだ。

父親の月給は15万円で、春木家の食費は1日当たり1,000円だったとのこと。

誕生日にだけ回転ずしに連れて行ってもらえたが母親に気を遣ってマヨコーンばかり食べていた、ペットが欲しいといったらザリガニが与えられたなど、幼少期のエピソードは多数ある。

そんな生活の中で「お金が全てではないが、全てにお金がいる」ということに気づいた彼は大学在学中にバイトでためた資金をもとに、共同経営の形でネイルサロンを開始。

これが彼の実業家としてのスタートだった。

その後はネイルサロンでの経験を活かしてスワロフスキーのデコレーションショップで成功を収め、現在のように様々な分野で活躍する実業家となったのだ。

春木開の年収は?自宅は高級マンション!?資産がすごい……?!

春木開について多くの方が気になっているのが、やはり年収だろう。

一説によると総資産は数百億円にものぼると言われているが、実際にはそこまで稼いでいないとしても行っている事業の数からするとかなりの年収が想定される。

上記のような動画を挙げられていることからも、年収1億円は堅いと言えるのではないだろうか。

もちろんYouTubeの収益もあるが、彼の場合はそれ以外の部分での収入が圧倒的に多いと言えるだろう。

現在は大阪のミナミに住んでおり、住居はなんとタワーマンションであるとのこと。

かつての貧しい暮らしからは、想定もできないほどの優雅な暮らしをしているが、それも全て彼の努力の賜物だと言える。

春木開の動画ってどんな感じ?

ここでは、春木開がYouTubeチャンネル「春木開のKAITUBE」で展開している動画について紹介する。

キラキラとした暮らしぶりを楽しむだけでなく、しっかりとした人生哲学も学べるのが魅力だ。

「人生哲学論」で春木開の生き方を学べる!

春木開のチャンネルの目玉は、やはり成功者である彼の人生哲学やマーケティング理論に関する動画だろう。

億単位の収入を稼ぐ人間の思考を聞けるチャンスは、実生活ではほとんどの人にとってないと言える。

その意味では、とても勉強になるチャンネルだと考えられるだろう。

苦労人である春木開から学ぶことは多く、動画内容はキラキラとしてチャラい印象からは程遠いと言えるだろう。

「生き方を売る」という言葉そのままの、魅力的な動画ばかりだ。

クロムハーツのネックレスや一式を売ったら大変な額に……!

春木開が好きなブランドの1つが、クロムハーツ。

彼はある動画で、所持しているクロムハーツアイテム一式を売ってしまったことで話題になった。

春木開クロムハーツ出典:YouTube.com

そして大阪でブランド時計などの買取を行っている「.W watch salon」にアイテムを持っていき、鑑定を受ける。

「店頭に基本的に置かれないやつしかない」「人と被るのが嫌」と自慢のクロムハーツコレクションを披露され、鑑定士の方もきれいで珍しいアイテムばかりを前に驚きながら鑑定をしていた。

そしてついに鑑定結果が。その金額は……

 春木開鑑定結果出典:YouTube.com

……なんと総額で2,000万円

この結果には、春木開も大喜びの様子だった。

さらに「春木開が持ってきているからこそ価値が付いていることもある」など、鑑定結果に関する説明が続く。

春木開よいしょ出典:YouTube.com

買取で得た資金は、チャンネル視聴者に還元するように今後の企画に回したということだ。

春木開が5名のキャバ嬢と恋愛する「キャバチェラージャパン」

春木開の動画と言えば、5人のキャバ嬢と恋愛するリアリティショー「キャバチェラージャパン」シリーズが話題になった。

これは、全国から集まった1,000名の応募者の中から選ばれた5名のキャバ嬢達と共に繰り広げる恋愛レアリティショーだ。

選ばれた5名のキャバ嬢は以下の通り。

・中洲「club Pluto」篠田りあ
・仙台「club VEGA」二階堂えり
・高知「club IMAGIN 」愛沢あんり
・東京都錦糸町「club蓮」なな
・愛知県豊橋市「clubBABEL」 ひとみ

どの女性とのデートも素敵であり、誰が選ばれるのか注目が集まった。

見事春木開の心を射止め、100本のバラを受け取るのは誰なのか。

最終回まで、ぜひとも見てみてほしい。