• NEWS
  • 2021.07.26

「キャバ王」春木開ってどんなYouTuber?動画の内容だけでなく、華々しい経歴や資産についても大解説!

その他にも春木開には気になること沢山!

春木開まだまだ様々なエピソードがあり、話は尽きない

ここでは、その中でも多くの人が気になっているであろう話を紹介する。

クラウドファンディングで自分の誕生日費用を募集…?その真相とは

春木開は2019年の誕生会をセブ島で開くため、その費用をクラウドファンディングで募集したことが話題になった(上記動画は2021年の誕生日のもの)。

「なぜ資産がある人がクラウドファンディングを?」と多くの人から言われたが、春木開には考えがあったとのこと。

彼が集めたかったのはお金ではなく、信用や期待だったのだ。

最終的には576万8,000円と、目標だった100万円を大きく超えることに成功した。

春木開はお金だけでなく、多く人々に愛されていることが分かるエピソードだったと言えるだろう。

「ポジティブカレンダー」って何……?

春木開と言えば、何事を行うにも「ポジティブ」が口癖の前向き人間だ。

そしてそんな彼がリリースしたのが、「ポジティブカレンダー」である。

これはめくればめくるほどポジティブになるというカレンダーで、商品代金の50%が熊本大雨被害の復興支援金に回されるとのこと。

トイレやリビングに飾れば、自然と前向きになれること間違いなしだ。

気になる方はこちらをチェックしてみよう。

インスタ等で使われている音楽が気になると話題に!

春木開は、インスタやTikTokでの活動も積極的に行っている。

そして彼のインスタ・TikTokの中で使われている曲も、多くのファンから「気になる」と話題になっている。

@harukikai_tsukibito

社長の髪の毛何色が1番似合ってますか?

♬ 天ノ弱 – はむ

様々な曲を使用しているがいずれもセンスが良く、ファンからの注目を浴びているのだろう。

特にTikTokで使用されている以下の曲は、気になったという方も多いのではないだろうか。

春木開春木開その才能を活かして多方面でのビジネスを成功させている有名人だ。

YouTuberとしての人気も着実に高まってきており、今後の活躍にも注目したい。