• NEWS
  • 2021.07.26

YouTuber中野あるまは実写の顔を明かしてる?プロストリーマーが魅せるYouTubeの人気コンテンツや関連グッズを紹介!

中野あるまの気になるポイントを整理!

ここでは、中野あるまに関して多くの視聴者が気になっているであろうポイントを整理していく。

中野あるまの活躍を最大限チェックするには、一度確認してみてほしい。

中野あるまは3R Gamingのストリーマー部門に所属!

中野あるま3R出典:3r-gaming.com

先ほどもお話しした通り、中野あるまは3R Gamingに所属するストリーマーだ。

運営している3Rグループは日本のe-sports(イースポーツ)アスリートをサポートし、国内のe-sports文化が育つことに貢献している。

日本ではYouTuberの存在がここ数年でより身近になってきており、ゲーム実況が人気コンテンツにもなっている。

ゲーム実況配信がエンターテイメントになることは多くの方が認識しており、そうした状況の中でe-sportsに興味を持っている人も多くいるのではないだろうか。

中野あるまのYouTubeに興味を持ったならば、彼を入り口としてe-sportsの世界をのぞいてみても良いかもしれない。

3R Gamingの公式サイトはこちらだ。

また、Twitterアカウント(@3R_esports)も持っている。

e-sportsは今後高い確率で一般的にも盛り上がってくる分野だと言えるため、今のうちから楽しんでおこう。

限定オリジナルTシャツなどのグッズも販売!

中野あるまグッズ出典:3rgaming.official.ec

中野あるまは3R Gamingからグッズもリリースしているため、ファン必見だ。

オフィシャルサイトで確認できるグッズは、以下の通り。

・オリジナル限定Tシャツ(ベアチョコTシャツ)
・オリジナル限定Tシャツ(ベアチョコロンTシャツ)
・オリジナル限定Tシャツ(ベアチョコパーカー)
・オリジナル限定アクリルキーホルダー

グッズの人気は非常に高く、全て売り切れになってしまっていることも多い。

2021年7月現在ではベアチョコTシャツの黒・白が予約できる状態だったが、いつ売り切れ状態になるか分からないため、気になる方はこちらのサイトから逐次状況をチェックしよう。

ちなみに、「ベアチョコ」は、住んでいる家に巨大サイズのクマのぬいぐるみがあり、当時の欲しいものリストが甘いお菓子で埋まっていたことからファンが考えたファンマークだそうだ。

Mildomでもライブ配信が見られる!

中野あるまミルダム出典:mildom.com

中野あるまは、YouTubeだけでなくMildomでもライブ配信を行っている。

YouTubeを見ていて、「中野あるまのゲーム配信をもっと見たい!」と感じた方は、Mildomみも合わせてチェックしてみると良いだろう。

ちなみに、中野あるまはYouTubeでもライブ配信を行っているため、もちろんこちらも逐次チェックしたい。

中野あるまはストリーまでありYouTubeでもゲームプレイ配信を行っている人気者だ。

今後もe-sportsの人気拡大などとともに彼の人気・知名度も上がっていくことが予想されるだろう。